--
--

スポンサーサイト

29
2009

おしらせ 2

HP


私のパソコン・・・
不安定ながらも 時々ですが 
なんとか ネットに繋がるようになりました。(ほっ・・・)


メインで使っていた パソコンは 
Explorer 自体 全く起動しなくなっちゃって
全然 使いものにならなくなっちゃってるし・・・(><)
これには本当に困っちゃいました(涙)


で、娘たちのパソコンを・・・と思ったのだけれど、
娘たちのは、私が昔使っていたものなので もの凄~く古い!
ページを開くたびに 時計とにらめっこ☆ 状態で、これまた無理。


そんなこんなで昨日は悲鳴をあげていましたが
今日は、昨日より少しマシになって良かった 良かった。
やっぱり パソコンが使えないと今の時代・・・不便ですね;;;

2 Comments

らら  

あら・・・papiさん・・・一大事じゃなーい><

私はpcのない生活なんて考えられないので、papiさんのそのお気持ちめっちゃわかるわ~!!ウン。。

実は私のpcも調子悪いときあるよ~。。。
このまま調子が良いとイイネ^^

修理に出すとしても1ヶ月とかかかりそうだし。。

偏頭痛大丈夫?
無理しないようにね~~!^^

応援♪ぽちっ★

2009/08/29 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

PCね、随分良くなったけど、やっぱり変!
何度も再起動かけたり、コンセント抜き直したりして
今は何とかしのいでいます(^^;
あの時は、何をしても全くダメだったのよ・・・(><)

偏頭痛は未だに続いていて辛~~い!
肩こりや目の疲れも影響しているのかな?
無理しないようにします…★

いつも応援ありがとう♪

2009/09/03 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

