--
--

スポンサーサイト

03
2009

切りっぱなし コサージュ

とっても簡単。
切りっぱなし コサージュ☆


いろんな布*カラーで組み合わせて作ってみました。
作り出したら 止まらなくなっちゃって
たくさん量産(笑)


その一部を紹介させてくださいね。^^*


コサージュ1

コサージュ2

コサージュ3

コサージュ4

現在、単色で量産中♪
他のデザインのコサージュも作ってみよっと。^^*



コサージュ*ヘアゴム


こちらは、コサージュのヘアゴム。
私にしては珍しい ストレートヘア だった頃の画像。。。(笑)


ちなみに、
耳に付けているイヤリングも papi のハンドメイド作品です。
以前の記事はコチラです。

    下矢印クリック

春色 *アクセサリー*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


8 Comments

はな  

こんばんは☆

またまた可愛い物がぁ♪
コサージュ・・・
やわらかな優しい感じで
どれも素敵ですね♪
1枚目のお写真のコサージュが
色合い・・デザイン共
スッゴク好きデス♪
コサージュって
1つつけるだけで
オシャレになるし
全体の印象も変わって
いいですよね♪




2009/09/03 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

らら  

またまたまたーpapiさんの作品に惚れ惚れ~☆
コサージュなんかも作れるのね~!
尊敬するなぁ~♪

ヘアゴムのpapiさん見ながら
想像しちゃた~☆
ベッピンさん~だー!!!

イヤリングも本当に素敵!
ところで、アクセサリー作るのに
パーツとかどうしてます?
職場の友達が本格的にアクセサリー
作りに嵌ったらしく
ネット販売でパーツを仕入れたいらしくて♪
オススメのサイトとかあれば教えてくださ~い^^

応援♪ぽちっ☆

2009/09/03 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

プチお久しぶりです~

素敵~色の組み合わせがどれも優しい感じで素敵です~♪どれか一つ…と言われると困っちゃいそうな位どれもが可愛い!!
ヘアゴムもボリュームたっぷりで可愛いし、イアリングも可愛いです~
どれもこれも可愛いのでポチ!!として行きますねー。

ところで突然ですが、papiさんのブログ私のブログにリンクさせてもらっても良いですか?

2009/09/04 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

コサージュって便利ですよね~♪
洋服のワンポイントにも勿論っ!ですが
帽子やバッグ…なんにでも合いますよね^^*

はなさんに
1枚目の写真のコサージュを気に入って頂けて、
とっても嬉しいです♪
すでにお嫁入りしたものですが
お客様のオシャレのお役に立ててもらえてると幸せです…^^*

2009/09/06 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

コサージュ…気に入ってもらえた?
嬉しいなっ♪
私の顔は………(笑)
(笑って誤魔化す…^^;)

ビーズのパーツはね、
私は浅草橋に行って大量に仕入れてくる事が多いかな。
あまりネットは使わないかも・・・。
お役に立てるかわからないけど
後で、ららさんのブログに詳細をコメントしま~す★

応援ありがとう♪

2009/09/06 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

blog のリンク大歓迎です~♪
とってもとっても嬉しいですっ!!
ありがとうございます。。。v-344

私の方もリンクさせて下さいませ。
今後とも宜しくお願いします(*^-^*)

それから、
嬉しいお褒めの言葉&応援ポチっ★
涙がでるほど感激しちゃいました。
ありがとうございます(^^*

2009/09/06 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねね  

またまた、ご無沙汰です~

おはよう♪
papiちゃん。

コサージュ、とっても素敵~(u_u*)~♪
私も髪が長いので、ヘアゴムにしたものが、作ってみたいかも(o^-^o) ウフッ
どうやって、作ったのかなぁ~

手作りの作品って、やっぱり、いいよ(*ゝд・)b ネッ

今日も応援のポチ☆彡

2009/09/07 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

ねねちゃん、久しぶり~♪

コサージュ…気に入ってくれてありがとう(*^^*)
私の作品を見て、作ってみたいって言ってもらえると
ウルウルしちゃうほど感激っ☆
作り方は文章で説明するのは難しいけど
器用な ねねちゃんなら、サササッと作ってしまいそう^^*

いつも応援ありがとう♪

2009/09/07 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

