28
2009

* おしらせ *

ケータイから更新です。


ケータイからの更新は、これがはじめて。(ドキドキ☆)
ちゃんとできるか不安ですが、、、
お知らせしたいことがあってはじめて挑戦しています。


実は私のパソコン…動かなくなってしまいました(涙)
朝からパソコンが不安定で調子が悪かったのですが
とうとう完璧に変になっちゃって…(>_<)


トラコミュも何故か連続投稿になっているようで
ご迷惑をおかけしております。
本当にごめんなさい。。。


ちなみに今日の記事(↓)は昨日のうちに予約投稿にしてました☆


そんなこんなで、
私のパソコンがいつ復活するかわかりませんが
復活したらまたお知らせしますね☆

0 Comments

Leave a comment