27
2009

ハンドメイド * 収納力バツグンBAG シリーズ

更新・・・
ずっと出来ていませんね。 (汗)
でも、ハンドメイド作品は日々こつこつと作られています^^*


ずっと以前に作ったものなので今更って気もするのですが、
「1 day shop」で人気のあったバッグです。
お客様からのご要望も多かったので
今後、シリーズ化しちゃおうか♪ と計画中。^^


タックをたくさん取ってあるので収納力バツグンです☆



bag_2

YUWAの布。
優しい雰囲気に仕上がりました。




bag_3

こちらも、YUWAの布。
1枚目の写真と色違いです。




bag_1

鎌倉スワニーの布。
この濃紺のキラキラ*テカテカの生地がお気に入り♪
服装を選ばず使えそう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


4 Comments

はな  

papiさん・・こんばんは☆

可愛いbagですね♪
可愛いのに収納力も抜群だなんて
最高デス♪
同じデザインでも
生地が違うと
雰囲気もがらりと変わって
どれも本当に素敵デスね♪
個人的には・・・
一枚目のお写真のbagが
好みです(^_^)

2009/08/27 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪お久しぶりぶり~★

ちょっと~めっちゃ可愛い~♪バッグ!!!
私も一番上の~お気に入り☆
秋っぽくて、これからの季節にピッタリ!

あーーーー素敵過ぎて穴あいちゃう位眺めちゃった(笑)

ぽちっと応援♪

2009/08/27 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

ホント★
同じデザインでも生地が違うだけで雰囲気って変わりますよね~

はなさんは、一枚目の写真のバッグがお好みなんですね♪
ありがとうございます^^*
これからの季節にはピッタリですよね♪

2009/08/28 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんも一番上がお好み?^^*
うわぁ♪ありがとうっ!!
これからの季節にピッタリだよね~

穴があいちゃう位…って嬉しぃ~(><)
嬉しすぎるっっ!!

ぽちっもありがとう♪

2009/08/28 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment