--
--

スポンサーサイト

12
2009

オリジナル * Tシャツ

papi デザイン


papi *** Original design

世界にたった一つのデザイン。
そう思うと、とっても愛おしくなります。



「Je trouve le petit bonheur dans passer tous les jours.」

フランス語訳:
通り過ぎる毎日の中で小さな幸せを見つける。


このフレーズは、
ネットで調べていて偶然みつけた言葉。


オリジナルTシャツ


先日の「1 day shop」で
メンバーがやっていたオリジナルTシャツ。
どのデザインもとっても素敵で
迷いに迷って選んだ1枚。 
りんご柄。 (バンビ柄と凄く迷ったの・・・)


私には到底真似することのできないアート的デザイン。
こういうデザインが作れちゃうなんて本当に凄いと思う。


で、、、
私も世界に1枚のTシャツを作りたくなって
私がデザインしたものをTシャツにしてもらっちゃいましたっ!!


それがコチラ・・・↓up

papi デザイン * Tシャツ

ド素人の私が不慣れながらもソフトを使って作ったデザイン。
そのデザインを元にしてTシャツにしてくれました♪


それをメンバーが今朝、
我が家に届けに来てくれたんです☆
とぉ~~~っても嬉しいっハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

こちら
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

NaokoTB  

素敵ですね~Tシャツの色とデザインがぴったりで、店頭に並んでたら思わず欲しくなる一品!!!!初めの方のりんごのTシャツも可愛いです。
私もアート的デザインが苦手です…と「も」と書こうとしましたが、papiさん全然苦手じゃないじゃないですか~蝶々とっても素敵ですよ。綺麗~♪
フレーズも良い言葉ですね。特別じゃなくって、ありきたりの毎日の中に幸せっていつもどこかにありますよね。私もそんな小さな幸せを大切にしたいです。今日は素敵なTシャツ拝見できたのでそれが幸せ♪

2009/08/13 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

らら  

うわうわうわ~♪papiさんオリジナルTシャツ~~☆めちゃ素敵~♪

またフランス語のフレーズも~~
きゅーーん(笑)

私もこのTシャツ見て幸せを感じちゃった~☆
世界にひとつだけのTシャツ♪
papiさん!センスバッチリだよ~☆
色合いも素敵!

応援♪ぽちぽち^^

2009/08/13 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

はな  

papiさん・・こんばんは☆

オリジナルTシャツ
配色も添えられた文も
デザインも・・・
スッゴク素敵ですぅ(≧v≦)
優しい感じなのに
主張があって
心惹かれてしまいました♪

2009/08/18 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

返信が遅くなっちゃってごめんなさい!
蝶々柄も褒めて頂いて
私も最高に幸せな気分です(^^*
ありがとうございます♪

「小さな幸せ」って、
きっと身近なところにたくさんあるんですよね。
見逃さないように私も一つ一つ大切にしたいです。^^*

2009/08/27 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

返信が遅くなっちゃってごめんね!

偶然見つけたフランス語のフレーズ。
蝶々柄と組み合わせちゃったけど、
意外とデザイン選ばず合う!?(笑)

この蝶々柄も自分の中では良く出来た方だから
今後もショップで使う予定♪
褒めてもらえて感激です!^^*

応援ぽちぽちもありがとう!!

2009/08/27 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

返信が遅くなっちゃってごめんなさい!

配色…褒められるとすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^*
蝶々のデザインは愛着が湧いちゃったので
今後もショップで使おうかな♪
って思っています。

2009/08/27 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

