--
--

スポンサーサイト

05
2009

ハンドメイド * 帽子  N0.2

帽子2


第一弾は、もう随分前のご紹介になってしまいましたが
【ハンドメイド * 帽子】 の第二弾です★


こちらも、もちろんリバーシブル。


絵文字名を入力してください 黒の無地
絵文字名を入力してください リネン+バテンレース

この2つの布で、シンプルに作りました。


帽子3


本当は 【第三弾】 まで予定していたのですが
写真を撮るのを忘れてしまい
すでにお嫁入りしちゃったのでした・・・(><)


お見せすることができなかった帽子。
帽子の中では、一番お気に入りだったので
画像に残せなかったのが残念・・・(涙)


実は、今回の 「1 day shop」 に出店した作品達の殆どが
写真を撮り忘れていて・・・・・・汗2
一つ一つ気持ちを込めて作った愛おしい作品なので
軽く (ホントは重く・・・苦笑) 
ショックを受けている papi なのでした(><)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

はな  

コンバンハ☆

この間のお帽子も素敵でしたが
コチラも全く違った感じで
大人素敵な感じでイイですね♪
黒というシックなお色なのに
リネン+バテンレースが
裏にあることで
優しい感じになっていて
とても好みデス♪
いつも素敵な手作りが沢山
手に取る事は出来ませんが
お写真を拝見しながら
色々想像して楽しんでいます♪

2009/08/05 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

素敵~

こんにちは~
素敵な帽子ですね。シンプルなのに大きなレースが良いポイントでおしゃれですね。使う時にどっちにしようかな~と悩んじゃいそうな、贅沢な幸せな帽子!!
私papiさんのお写真もとっても好きです。ポストカードにもなりそうな、そんな優しい雰囲気ですよね。

2009/08/06 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪お久しぶりぶり~☆

いや~今回の帽子も素敵♪♪
黒の無地+リネン+バテンレース
あーーーお出かけするときに被りたい☆

レースのさりげない感じとか~~
たまんないよ~~♪
お嫁入りした【第三弾】
あー見たかった~~!

どんな感じだったのか~
雰囲気だけでも教えて~~(笑)

応援♪ぽちっ☆

2009/08/06 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ねね  

シンプルで素敵♪

こんにちは~、papiちゃん。
シンプルで素敵~♪
やっぱり、センス抜群だねヾ(=^▽^=)ノ

写真って、バタバタしていると、撮り忘れて、ガックリすることがあるよねぇ・・・

私は、出かけるときに、カメラを忘れて、ガ~ン!って、ことが、多いかも・・・

応援のポチ☆彡

2009/08/09 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

いつも励みになるコメントをありがとうございます♪
はなさんに「好み」って言われて感激ですっ!(^^*

2009/08/12 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

帽子をかぶる時に悩んで頂けたら、
それほど嬉しいことはないです~(ウルウル)
それから写真の事まで褒めてくださり感激ですっ!
技術がない上に安物デジカメなので(腕がない言い訳…^^;)
お世辞でもそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです♪

2009/08/12 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

お嫁入りした【第三弾】の帽子はね、、、
鎌倉スワニーのとっても素敵な花柄の生地で
(派手すぎない赤系)
エレガント帽子と今回の帽子の中間のようなデザイン★
今回の帽子よりもツバが長め。

何となく伝わった??^^;

応援ありがとう♪

2009/08/12 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

そうなの~(涙)
近いうちに撮影しなくちゃ…!
って思いながらもバタバタしていて気づいた時には手遅れ…;;;
悲しかったよぉ(><)

いつも応援ありがとう♪


2009/08/12 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

