--
--


29
2009

続 ・ 1 day shop * レポ

CATEGORY1 day shop
昨日は一部しか紹介していなかったので、
本日はその続編・・・家さとと-ショップマーク


私の作品は相変わらずで・・・パッとしないけど
(でも、一つ一つ心を込めて丁寧に作ってますよっハート

メンバーのハンドメイド作品は本当に凄く素敵!


画像で見るより実物は何倍も素敵なので
ここに紹介するたびに
実際に手にとって見て頂きたい気持ちで一杯になります。


それにそれに今回は
とっても素敵な 「プリザーブドフラワー」 を作られる方も加わって
ショップが一段と華やかになりました♪







[ Clay-craft and T-shirt * booth ]


1 day shop 2009726_9



1 day shop 2009726_10



1 day shop 2009726_11



1 day shop 2009726_12




[ Tole painting * booth ]


1 day shop 2009726_13



1 day shop 2009726_14



1 day shop 2009726_15




[ Preserved flower * booth ]


1 day shop 2009726_16



1 day shop 2009726_17



1 day shop 2009726_18


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

らら  

papiさ~ん♪
なんだか私も1 day shop に行ったみたいな気分になっちゃったー!

本当に素敵な作品ばかり^^
一つ一つ間近で拝見したかったなぁ~☆
トールペイントのTシャツやら・・・可愛い~☆
キリンさんに目がv-238

忙しすぎて体壊さないようにねぇ~!

応援♪ぽちっ

2009/07/29 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

はな  

こんばんは☆

うわ~♪
どれも本当に素敵ですね♪
こんな1day shopに行ったら
目移りしちゃって・・・
どれにしようか何時間も
迷っちゃいそうです・・・♪
優しい感じの時計が
気になって・・・マス♪

2009/07/30 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ねね  

すごい~!!
こんな風にやってみるのが、夢だったんだけどなぁ(u_u*)~♪

製作したり、準備も大変だったと思うけれど、達成感はあるよ(*ゝд・)b ネッ

応援のポチ☆彡

2009/08/02 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

初めましてこんにちは

初めまして。リンクをたどってこちらにたどり着きました。
ブログに素敵な写真が沢山でうっとりしてしまいました~疲れていた体染み込む様な、柔らかい優しい雰囲気たっぷりですね。おかげで元気になれました~!!
素敵なブログ発見でとっても嬉しいです。また遊びに来させてもらいますね。応援してます。

2009/08/03 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

「1 day shop」の雰囲気…少しは伝えられたかな?^^*
メンバー達の作品ね、本当に凄いのよっ!(力説…笑)
画像よりも実物はもっと素敵だから
本当は実際に手に取って見てほしいくらい。

いつも応援ありがとう♪

2009/08/05 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

クレイクラフトの時計…
メンバーの新作なんですよ♪
優しい雰囲気で見ていると顔が綻んじゃうくらい
ポカポカ~な作品です。^^*

気になっているって言ってもらえて嬉しいです♪

2009/08/05 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

そうなの~!^^*
凄く忙しくて大変だけど(直前になると睡眠時間殆どないし…;;)
でも、達成感は確かにある★
だから、私もメンバーもショップが終了した瞬間には
もう次回の事を考えてて…(笑)

いつも応援ありがとう♪

2009/08/05 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

はじめまして♪
訪問&コメント…とっても嬉しいです(*^^*)

涙がでるような嬉しいコメントに
パソコンの前でウルウル大感激しちゃいました★

また遊びに来て下さいね。^^*
私も後ほど、お邪魔させて頂きます♪

2009/08/05 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

