28
2009

1 day shop * レポ

CATEGORY1 day shop
1ヶ月ぶりの更新です・・・汗2


この1ヶ月間で色々な事がありました。
でね、最近の睡眠時間は2~3時間。
さすがに身体・・・ボロボロです(><)


ブログでは報告ができなかったのですが
今月は2つのイベントがありました。

7/18(土) & 7/26(日)

ハンドメイドの 【1 day shop】 です。


7/18(土)のショップは友人宅のお家だったのですが
カメラを持参するのを うっかり忘れてしまいました。

すっごくショック~~~!!!

だってね、ここのお家・・・まるでお城のような豪邸で・・・!
皆さんに報告できないのが本当に残念。


もう見飽きている我が家で申し訳ないのですが、
7/26(日)の 「1 day shop」 のレポをさせて頂きま~す汗とか






1 day shop 2009726_1


[ Bread and Sweets * booth ]


1 day shop 2009726_2



1 day shop 2009726_3



1 day shop 2009726_4



1 day shop 2009726_5



[ papi * booth ]


1 day shop 2009726_6



1 day shop 2009726_7



1 day shop 2009726_8


今回は、
布雑貨担当の友人がフランスに旅行中のため
私が布小物を作りました。


バッグや帽子・・・シュシュやコサージュ・・・
作り始めると止まらなくなっちゃいました。(^^;


やっぱりミシンって楽しいぃ~ ミシン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

はな  

papiさん・・コンバンハ☆

とってもお忙しい毎日を
お過ごしだったのですね・・・。
体調崩されない様に
お体気をつけて下さいねm(v_v)m

ウ~ン!!いつ見ても
1day shop素敵ですね♪
近所にこんな素敵なお店が
あったらな~と思ってしまいます。
shopで売られている物は勿論・・・
レイアウトも素敵ですね♪
私好みのbagが2つ写真の中に♪
可愛い~o(≧v≦)o


2009/07/28 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

ねぎらいのお言葉&お褒めのお言葉…
すっごく嬉しいです。
いつも、ありがとうございます(*^-^*)

はなさんの目に留めて頂けた
バッグがあったなんて大感激です!!
どのバッグだろう・・・v-344
可愛いって言ってもらえて
目がウルウルしちゃうほど嬉しいです♪

2009/07/29 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment