--
--

スポンサーサイト

29
2009

ハンドメイド * 帽子

本日の第一弾!


エレガント * 帽子
作りましたぁ・・・♪ ミシン



帽子1



表地は鎌倉スワニーのインポート生地。
裏地はリネンです。



ファッションで遊べるように
リバーシブルに仕上げてみました。



リネンをメインで被る時は、
お好みのリボンを付けたり リボン
コサージュを付けたり F☆Cultivation・さくら


・・・と、色々とアレンジして楽しんで頂けると嬉しいなぁハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

10 Comments

はな  

コンバンハ☆

帽子・・素敵ィ~o(≧v≦)o
いつも色々な物を
本当に素敵に作られてるから
羨ましいデス♪
私も頑張れば・・
バッグは作れそうですが・・・
帽子は無理そう(;_;)

リバーシブルで
こんなに雰囲気が違うと
重宝しそうですね♪

2009/06/29 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

らら  

ほっすぃー!

papiさん^^ご無沙汰です・・・。
最近、多忙で倒れそうなんですが
なんとか生きてます(笑)

いやーしかし・・・トートバッグに帽子にぃ~♪
ステキング~~☆
下の帽子☆めっちゃ好みなんだけど~!
デパートに売ってある帽子みたい!
これもリバーシブルなの~??


応援♪ぽちぽち^^

2009/06/29 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

hana0314  

リバーシブルの帽子、とっても素敵です☆
スワニーの生地はすてきなものが
多いですよね。
大人ナチュラルって感じがします。
ナチュラル系の服にはもちろん
ですが、通勤にも使えそうなかんじですね~。

2009/07/01 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ねね  

こんにちは~♪

素敵な帽子ね(。v_v)ポ♪
リバーシブル、いいね~ღღღ(人´∀`)
今も、きっと、何か、色々と製作しているんでしょうねぇ・・・

応援のポチ☆彡

2009/07/23 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

green  

すてきすてきすてき!

まさにエレガントですね!

わたし、先週末から自分の夏用帽子が見当たらないのです…(泣)
見つからなかったら買うしかないなぁ…紫外線は待ってくれないし…
作ろうかなーどうしようかなー

と思っていた矢先にこのステキな帽子!
広めのつばも大人っぽい柄もすごくいいです~(*^_^*)

こんなにステキには作れませんが、近いうちに作ろうと思います♪

2009/07/24 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

お返事がすっごくすっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさいっ!!

お褒めのお言葉もありがとうございます。^^*
胸にジィーンと響くくらい嬉しいです♪

リバーシブルだと何となくお得感を感じるので、
ついついリバーシブルにしちゃうんですよね・・・(^^;

2009/07/28 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

お返事がすっっっごく遅くなっちゃってごめんね~(><)

ららさん…お疲れのようだけど大丈夫?

デパートに売っている帽子みたい…だなんて褒めすぎだけど(^^;
でも、ありがとう~v-10

上と下の帽子はね、同じ帽子なの。
全然、雰囲気違うけど裏と表だから
洋服に合わせてコーディネートできるし、
下のデザインをメインで被って
ちらっと捲るように被ってもらうと
また違う雰囲気でイイ感じなのっ☆

いつも応援ありがとう♪

2009/07/28 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

お返事が遅くなってしまいごめんなさいっ!!

スワニーの生地って本当に素敵ですよね。^^*
私、大好きなんですっv-344

この帽子…
ショップでも人気ですぐに売れてしまったので
自分用にもう一つ作っちゃったんです(笑)

2009/07/28 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

わぉ!
ねねちゃん、お久しぶり~♪

そうそう…
ブログはご無沙汰だったけど
毎日ずっと物づくりしてたの(^^;
やっぱりバレバレだった?(笑)

いつも応援ありがとう♪

2009/07/28 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

greenさんの作る帽子…
きっと素敵だろうなぁe-266
是非ぜひ作って、ブログで披露してくださいねっ!
楽しみにしています(*^^*)

2009/07/28 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

