25
2009

ぺたんこ * トート

すっごく久々の更新です・・・汗2


イベントへの作品づくりに追われ・・・
役員の仕事に追われ・・・
あれもこれも・・・で


涙


言い訳ですね・・・(^^;




で、この数日間、
何を作っていたかというと・・・絵文字名を入力してください


ぺたんこ*トート1


A4サイズの「ぺたんこ * トートバッグ」お星様


タグ1


右下にはスタンプでペタンッと捺したタグ。



そして、もう一つ。
色違いの「ぺたんこ * トートバッグ」


ぺたんこ*トート2


こちらも同じサイズで
A4サイズの「ぺたんこ * トートバッグ」お星様


上の切り替え部分だけ違う布を使いました。


タグ2


右下のタグも同じ。



私は普段、
あまりトートバッグを使わないのだけれど、
役員の仕事をしていると書類がたくさんになってしまって
こういう・・・ぺたんこのトートがあると便利!?


な~んて思ってしまって。
でね、
そう思ってしまうと作らずにいられない性分。(笑)
家に帰るなり作ってしまいました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

はな  

papiさん・・コンバンハ☆
お忙しい毎日だった様で
お疲れではありませんか?
体調崩されない様に
お気をつけ下さいねm(vv)m

トートバッグ・・・
とっても可愛いですね♪
布の組み合わせも素敵♪
ちょっと真似して
作ってみたくなりました♪

2009/06/25 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

hana0314  

papiさん、こんにちは☆

忙しくて大変だったみたいですけど、無理しないでくださいねv-22

ペタンコのトートは使わないようで、あると重宝しますよね。
本をいれたり印刷したものをいれたり。

papiさんの作ったトートはとってもやさしい雰囲気があって、中から焼き菓子がでてきそうな感じです。v-274

2009/06/26 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

はなさん、こんにちわ♪

ねぎらいのお言葉…
本当にありがとうございますっv-238
毎日、バタバタしていますが
元気でやっています(*^^*)

トートバッグ★
是非、作ってみてくださいね♪
布選び…意外と楽しかったです^^*

2009/06/29 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

hanaさん、こんにちわ♪

お褒めのお言葉&ねぎらいのお言葉…
本当にありがとうございますっv-238

ペタンコトート★
あると便利ですよね~^^*
お菓子作り…最近、全くやっていません(^^;

2009/06/29 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment