--
--


23
2009

オーダー品 No.2

今週もとても充実した1週間でしたお星様
この1週間で友人達とランチに行くこと3回・・・
カロリーもかなり摂ってます・・・(^^; ハンバーグごはん


ずっとブログに up できていませんでしたが
以前、ご紹介したオーダー品のカゴが完成しましたキラキラ 青


あっ、完成じゃなかった・・・涙
成型は終わりましたが、これからニスを塗っていきます★


オーダー * カゴ1


持ち手を何度も改良し
結局、この形に落ち着きました。


オーダー * カゴ2


パタンッと横に倒れますクローバー
気に入って頂けると嬉しいなぁ。。。a


そういえば・・・!
もうすでにオーダー品を10個ほど作ったのに
写真を撮らずにお嫁入りさせちゃった・・・涙
あぁ・・・ショック~~~(><)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

12 Comments

はな  

色も形も可愛いですね♪
物作りには
その方のセンスが表れますが
papiさんの作られる物は
本当に素敵ですよね♪
気が向かないと
物を作らない私は・・・
ただただ尊敬ですm(v_v)m
それと・・・
是非リンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

2009/05/23 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

hitomin  

素敵♪

レッド×ホワイトの組み合わせが
東欧っぽいレトロな雰囲気で
とっても素敵です!!!
こんなかわいいカゴをもって
お買い物とか行ったらテンションあがって
いっぱい買っちゃいそう!!!笑

2009/05/24 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

らら  

素敵!すてきー!

赤いカゴ~とっても素敵♪
持ち手の部分とか・・papiさんが
一生懸命改良したんだな~って
伝わってきたよ~☆
へーーニスとかも塗るのねー☆

応援ぽちっ♪

2009/05/24 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

きゃあ~v-344 
素敵だなんて言ってもらえてとっても光栄です!!

それに、リンクして頂けるんですか!?
ありがとうございますっ(*^▽^*)
と~~っても嬉しいですe-266
もし宜しければ、
私の方もリンクさせて頂きたいので
はなさんのURL教えて頂いても良いですか…?^^*

2009/05/24 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hitomin さん -------■

お褒め頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)
hitominさんのお部屋はレトロな物が似合いそうですよね♪
素敵なインテリアでいつもうっとりしちゃいますv-10

2009/05/24 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

素敵だなんて…ありがと~v-344
そうそう、私は全ての作品にニスを2回塗ってるの★
エコ・クラフトって、水に弱いんだけど、
ニスを塗ることで多少は丈夫になるしね~♪

応援ありがとう★

2009/05/24 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

はな  

リンクの件・・・
ありがとうございますm(v_v)m
papiさんや
他の方の様に素敵blog
ではありませんが・・・
のんびり更新しています!!
宜しくお願いします♪

「はなのしあわせな毎日」
http://hanachun.blog60.fc2.com/

2009/05/26 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ねね  

またまた、ご無沙汰しちゃって、ごめんねヾ(_ _)〃ペコリ

papiちゃん、充実した日々を過ごしているみたいでo(^▽^)o ニコッ♪

私は、今は、物作りも、何も気力が起きなくて・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
ひたすら、音楽を聴いているだけかなぁ(A;´・ω・)フキフキ

応援のポチ☆彡

2009/05/26 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

リンクの件・・・
こちらこそありがとうございますっv-344
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
そして、、、
URLもお知らせいただき、とっても嬉しいです♪
こちらからも遊びに行かせて頂きますね。^^*

2009/05/27 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

わぁ♪ねねちゃん・・・^^*
元気にしてる?
ねねちゃんはやる気になれば何でもこなしてしまうから
今は無理せずゆっくり休息してねv(^^)
今までずっと頑張ってきたんだから休息時期も必要よ★

私は毎日、嬉しい悲鳴をあげてるかな(笑)
応援ありがとうv-344

2009/05/27 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

hana0314  

papiさん、お久しぶりです☆
私のパソコンにアクシデント
があってi-229ブログが
できずにいたのですが、今日から
また復活しました。
これから、またよろしくお願い
します☆

papiさんがつくるものっていつも
とってもすてき☆
赤が映えてとってもかわいいです。
オーダーされたお客様は何いれる
のかなぁi-80

2009/05/28 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

わぁv-344 hanaさん、お久しぶりです♪
パソコンの調子が悪かったんですね(><)
こちらこそ宜しくお願いしますv-353

お褒めのお言葉…とっても感激です♪
この方は、このカゴをダイニングに置いて
食器類を入れると言ってましたよ。^^*

2009/06/01 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

