--
--

スポンサーサイト

23
2009

【プレ企画】 発送完了!

post-card_2


お待たせしていた 【プレ企画】 のバッグ プレゼント
本日、ゆうパックにて発送致しました。


明日が到着予定だそうです 車
楽しみに待っていて下さいね♪


ただ1つ・・・心配なことが・・・(><)
大丈夫だとは思うのですが、、、。


局員さんが荷物のサイズを測っていたところ
突然、袋をギューッと小さく折りたたみ始めちゃったんです・・・!
私が慌てて「壊れちゃう!!」と叫んでしまい
その声に驚いた局員さん汗とか


「あとほんの少しサイズが小さくなると、
送料が安くなるのだけど・・・」


そうなんです・・・。
送料を少しでも安くしてくれようとご好意でやってくれたのです。


私も冷や汗ものでしたが、
局員さんも「びっくりしたぁ・・・」と、つぶやいてました(^^;


少し隙間から覗いてみましたが
バッグは無事なようですので安心してくださいねお星様


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

ケイコ  

届きました~!

papiさん、こんにちは!
プレゼント、つぶれる事無く
無事に届きましたー!!
もうもうすっごく素敵ですv-238
バックもお心遣いも本当にありがとうございます(感涙
素敵な贈り物、机の上において眺めています*
丁寧な手仕事にウットリです*^^*

お手紙も、ジーンとしつつ拝見させて頂きました。
papiさんの作品が素敵なのは、papiさんの
お人柄が表れているからですねv-254
素敵なお品物 本当にありがとうございました***

papiさん お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さい><*

2009/05/25 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ケイコちゃん -------■

お返事遅くなってしまってごめんなさいv-393v-356
バッグが無事に届いたようで安心しました(*^-^*)
そして……
気に入って頂けたようでとても嬉しいですv-344

水には弱いですが丈夫に出来ているので
じゃんじゃん使ってくださいねっ!^^*

私の体の心配までしていただいてありがとう~v-421

2009/05/27 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

