--
--

スポンサーサイト

20
2009

オーダー品 No.1

ここ数日・・・
超多忙でスペシャルハードな毎日を過ごしています★


掛けもちしている2つの役員のお仕事や、ハンドメイドのお仕事。
それに友人達との楽しいランチ ハンバーグごはん も、
立て続けに続いていて忙しいながらも充実した毎日!


オーダーのお品もようやく作り終えたところだったのですが
またまた嬉しいことに新しいオーダーが入りました 素材



オーダー1


只今、制作中のオーダー品・・・きらきら
もう殆ど完成に近い状態ですが、もうひと踏ん張り!
今夜中に仕上げる予定です。


二ヶ月後に2つのイベントを抱えていて、
その作品作りもしなくちゃ~焦る3
と、焦る気持ちはあるものの
こうしてオーダーして頂けるのは本当に光栄なことだし
とっても嬉しいぃ~~a
一つ一つ心を込めて丁寧に作らせて頂いています a


昨日、イベント用にネットで
布やアクセサリーの材料などを大量買いしました。(*^^*)
届くのが楽しみハート
届いちゃうとすぐに作りたくなっちゃうだろうなぁ(笑)
でも、まずはオーダー品♪
お客様に喜んでもらえるよう日々努力ですねっクローバー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪





6 Comments

hitomin  

papiさん、ごぶさたしてすみません!
わープレゼント企画にすっかり
乗り遅れましたー残念。笑
ハードだけど楽しい事をしていると
その充実感で満たされますよねー☆
でも、ご無理なさらないようにー!!!

応援っ!

2009/05/20 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

はな  

コンバンハ☆はなです☆
自分の好きな事が
お仕事になるって
素敵ですよね♪
「エコ・クラフト」バッグの
プレゼント企画・・・
どのバッグも
本当に素敵でしたぁ(≧v≦)
応募したかったけど・・・
初コメの応募はちょっと
できませんでした(;o;)
お忙しそうですが
体調崩されない様に・・・。
素敵な物沢山作って下さいね♪

2009/05/21 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪こんばんわ~☆

わー早速、エコクラフト^^
頑張ってるね~☆☆☆
いったいどうやったらあんなに素敵なエコクラフトパックが作れるの~??
マジマジと観察したくなるよ♪

毎日充実してる~って幸せなことだよね~♪
でも無理は禁物ヨン!
お互いにね~*^^*

でゎでゎ今日もポチッち^^

2009/05/21 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hitomin さん -------■

hitominさん、こんにちわ♪

初めての「プレ企画」ドキドキでした(笑)
そうなんですよね~♪
どんなにハードな毎日でも好きなことをやっていると
充実感で満たされるんですよねっv-344

応援ありがとう♪

2009/05/23 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

えぇ~~~!!!
そうだったんですかっ?
そんなにお気を遣われなくても大丈夫でしたのに…(><)
次回、プレ企画を計画した時は、
是非ぜひ、参加してくださいねv-344

それから、心配してくれてありがとうございます(*^^*)
はなさんに気に入って頂けるような
作品づくりを目指して頑張りますねっ☆

2009/05/23 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

素敵だなんて、全然そんなことないんだけど
でも……照れるわ~v-415

そうだよね。うん。
いくら好きなことでも無理はダメだよね(><)
最近、睡眠不足が堪えるようになってきたし…(^^;

応援ありがとうー!

2009/05/23 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

