--
--

スポンサーサイト

18
2009

イベント予告!?

CATEGORY1 day shop
post-card_1



日曜日から体調を崩しています・・・病院メディカル
激しい頭痛と軽く発熱。


私は普段、とっても不健康な生活をしているので
月1くらいで、こうなります・・・(><)
大抵は1日どんな誘惑にも負けず(誘惑=ハンドメイド・・・笑)
ゆ~っくり静養していると次の日にはケロッと治ります 笑


そう!
私のは、ただの過労・・・(^^;
でね、過労が重なり、よく肝機能障害になってます。
自業自得だって、よ~~~くわかってるんだけど
1日24時間って全然足りないっ!!


で、時間が足りないのに
やりたい事はどれも捨てられませんしずく


実はね!
7月にイベントを2つ予定していますハート


1つは毎回恒例の 『papi宅 * 1 day shop』 いえ
そしてもう1つは、、、
プリザーブドフラワーのショップを経営している方から
とっても嬉しいお誘いを受け、
その方のお宅で開催される『オープンハウス』 にて
papi のハンドメイドを販売することになったのです きらきら


この嬉しいお誘いを頂いてから
更にやる気に火がついて・・・(笑)
「あれも作りたいっ! これも作りたいっ!!」
こんな具合に気持ちばかり焦っています・・・(^^;


やりたい事を好きなだけやっている私って幸せ者~heart0
家族や友人知人・・・皆に感謝の気持ちで一杯です。(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

らら  

オモッ!!papiさん大丈夫~??
朝は肌寒いけど、昼あたりから暑いーーって感じの天気続いてるもんね^^;
お大事にね^^

イベント予告・・って・・おお~もう第二弾??っい勘違いしちゃった(笑)
でもでも楽しそうだなぁ~♪
7月ってことはもうあと2ヶ月くらいしかないじゃなーい!
大変そうだけど、頑張ってね^^v

ついでに、前みたく記事UPしてくれたら嬉しいなぁ~♪

ぽちっと応援♪^^

2009/05/19 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

はな  

コンニチハ♪
以前からpapiさんのblogに
お邪魔させて頂いておりましが
コメントするのは今日が初めての
はなと申しますm(v_v)m
宜しくお願いします・・。
いつも素敵な物を作られてて
自分にはないその才能に
ちょっと憧れております♪
また遊びに来させて下さいね♪

2009/05/20 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

心配してくれてありがとうv-410
風邪とかじゃなくて疲れが溜まるとこうなっちゃうの~e-330
「寝ろっ!」って感じだよね(^^;

そうそう!2ヶ月後にイベントv-353
「1 day shop」も7月でなんと4回目!
こんなに続けることができて
関わってくれた方達全員に感謝してます(*^^*)
イベントが終わったらまたupするねっ♪

いつも応援ありがとうv-344

2009/05/20 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

はなさん、はじめましてv-344

以前からblogを見て下さっていたんですね。^^*
それにコメントまで♪
と~~~っても感激です!v-353
本当にありがとうございますっ(*^-^*)

才能なんて全然ないですが憧れてるって仰って頂けて
そのお言葉にウルウルしちゃいましたv-344

はなさんが楽しんで頂ける作品を
これからも作っていけるよう頑張りますねっ☆

2009/05/20 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

