18
2009

【プレゼント企画】バッグ発送の件

【プレ企画】のご参加ありがとうございましたa
そして今回、ご当選された皆様・・・ご連絡ありがとうございました。


皆さんにお好みのバッグを選んで頂きましたが
どなた様も重なる事がなかったので
ご希望のバッグを発送しますっ。


発送は、23日(土)を予定しています。車
暫くお待たせしてしまいますが宜しくお願いします。


2 Comments

ミンク  

嬉しいです♪

早速の発送ありがとうございます♪
わたしの手もとに届くのはまだ先ですけど、届いたらご連絡しますね~。

新型インフルエンザの関係で旦那の出張も禁止になってるんです><
もう、何とかしてほしいですよね~。

2009/05/18 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ミンクさん -------■

新型インフルエンザ怖いですよね…!!
その影響で出張も禁止なんですね。
エコ・クラフトのバッグがミンクさんのお手元に届くのは
まだまだ先になるかもしれませんが
気に入って頂けると嬉しいですv-344

2009/05/20 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment