26
2008

ゲストルーム

今日は、ゲストルームの紹介♪


まずは・・・
クイーンサイズのベッドから。

guestroom_1


お客様専用のベッドです。
もちろん、私達夫婦もこのベッドで寝た事はありません(^^*
ゲストがくつろげるようにベッドは白をセレクト。

ベッドヘッドに絡ませているお花は
少し前までLDKに飾っていた
木の皮で作られた大輪のローズ。

guestroom_4


お部屋の全体は・・・こんな感じ♪


↓  ↓  ↓


guestroom_2


グリーンとホワイトで統一したゲストルーム
そろそろ、模様替えしようかな。。。




banner

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
気に入ってくれたら、ポチッ☆とお願いします。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

Tag:ゲストルーム

7 Comments

ねね  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪papiちゃん。

このゲストルームに泊まりたいかも(o^-^o) ウフッ
ホワイトとグリーンで爽やかな感じでいい(*ゝд・)b ネッ

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/02/26 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

ゲストルーム…
ゲストが来ないと使わない部屋なので
今は音楽室と化してます(笑)
今度、泊まりに来る??(*≧m≦*)ププッ

いつも応援ありがとう♪

2008/02/26 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

らら  

キャ~~・・・・ゲストルーム★
白いベッドといい・・・緑色の
カーテンといい・・・ワタシも今すぐ
泊まりに行きたいデス!!!
ホテルっぽくて・・・ここでも
ため息が出ちゃいます~♪

ぽちっと応援♪

2008/02/26 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

ホテルっぽい??(*^^*)
嬉しい~♪
家作りをしている時に目指していたのが
リゾートホテルだったんです。^^
だから、とっても嬉しい♪

カーテンは迷いに迷ってグリーンにしちゃったけれど
今思えばホワイト系にしとけば良かったと後悔…。
照明がちょっぴりグリーン入っているので
当初は統一感がでて良いかなぁ?
なんて思ってたんです~(><)

応援ありがとう♪

2008/02/27 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

polka  

はじめまして♪先日はblog に遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです☆
早速おじゃまさせていただきました~。

もう、ため息が出るようなお宅にうっとり。。。
ゲストルームがあるなんて素敵ですねえ。
ゲストが来た時にだけに使うお部屋なんて、憧れます☆

インテリアや、お家のことを考えるのは本当に楽しいですよね。私も大好きなのですが、男の子ふたり、怪獣君たちを相手にしながら模様替えしたりするのはなかなか難しいです(^^;)

papiさんの素敵な暮らしを綴ったblog、今後も楽しみにしています。また遊びにきますので、どうぞよろしくお願い致しますね☆

私のblogも、更新がのんびりではありますが、よろしかったらまた来て下さいね。
これからも仲良くして下さい(^^)

2008/02/27 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- polka さん♪ -------

polkaさん、いらっしゃい♪

訪問&カキコありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです!

ゲストルームといっても
10畳ほどの小さな部屋なんです(^^;
ゲストがいなくて使われていない時は
(それが殆ど…^^;)
音楽室として使われています…(大汗)

男の子二人いると賑やかでしょうね♪
女の子でも凄いですから…(笑)

また遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔させて頂きます(^-^*

2008/02/27 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment