--
--


14
2009

【プレゼント企画】まもなく終了です

【プレゼント企画】本日、24:00で終了となります。


24時までご応募可能ですので、
少しでもご興味を持って下さった方がおられましたら
是非、ご参加くださいねハート


プレゼント内容はコチラ。ここ↓


プレゼント企画

プレゼント企画2


ご応募はコチラから >>> クリック 【プレゼント企画】





久々に「らぶ」登場~きらきら


らぶ1


いつも横向きに寝ている らぶの写真を撮ろうとしたら
気付かれて起きちゃった・・・(^^;


ちなみに、らぶはよく寝言を言います。笑



らぶ2


寝顔はもう難しそうなので諦めてカメラを近づけていくと
・・・モソモソモソ・・・と動き出し・・・
「はい♪ポーズハート
こんなポーズをとってくれましたぁリボン



らぶ3

いつもなら、
このポーズをとると、お腹なでなでしてもらえるのに
写真を撮ったら、はい☆おしまい♪


らぶ 「えっ?!もう・・・おしまい???」
物足りなそうな顔がたまらない・・・うふ
「うらめしや~~~」の両前足が可愛いでしょ(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

らぶちゃん♪おひさ^^

プレゼント企画今日で締め切りなんだぁ~。。。ドキドキ。。。(笑)

そしてそして、久しぶりのらぶちゃん♪
めちゃめちゃお上品やーん♪
毛とかめっちゃ綺麗!!
カットとかやっぱ大変なんでょ?
なんからぶちゃん見てたら癒されたよぉ~☆

ぽちポチっと♪応援^^

2009/05/14 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

らぶ…全然お上品じゃないのよ~(^^;
ペットショップのスタッフさんも手こずらせていたほどのおてんば娘。
今はペット病院泣かせ…v-13

カットはね、ペットサロンでトリミングしてもらってます★
でも、シャンプーはマメにお家でしてます♪
毛並みが綺麗って言ってもらえて嬉しいなっ^^*

応援ありがとう♪

2009/05/15 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

