--
--

スポンサーサイト

15
2009

【プレゼント企画】終了*ありがとうございました♪

この度、papi のハンドメイド「エコ・クラフト」のプレ企画に
ご参加くださった皆様・・・♪
そして、ブログにお越し下さった皆様・・・♪
本当にありがとうございましたハート


只今の時間・・・24時をもちまして、
プレゼント企画の募集を締め切らせて頂きたいと思います★
ご興味を持って頂きまして本当に嬉しいです a


「コメント欄」&「メールフォーム」からご応募下さった皆様。


■ ららさん
■ greenさん
■ naoさん
■ midukiさん
■ ミンクさん
■ のんたんさん
■ きなこさん
■ ケイコちゃん
■ plusさん
■ 泉水さん
■ ちょこらさん


以上の11名の皆様、ご応募ありがとうございます。リボン


抽選&当選発表は、、、
5/17(日)にさせてただきます。素材
お時間頂いてしまいますが、ごめんなさい。。。
宜しくお願いします。


私の気持ちとしては、
応募してくださった皆様全員に
私の作品を手にとって見て頂きたいところなのですが・・・謝罪~!
本当にごめんなさいです。。。しずく


抽選方法は、こちらでクジを作らせていただき
チビ姫に2枚 引いてもらおうと思います。


では、もう暫く【プレ企画】にお付き合い下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

どきどき・・・

おはようpapiさん♪
おおっ11名・・・・・激戦だわー!
日曜日楽しみに待ってます^^

お疲れさま~♪

2009/05/15 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

お待たせしちゃうけどごめんねっv-356
当選日*ドキドキするよね~
私もららさんのプレ企画の時、
本当にドキドキ☆わくわくしてたもん(*^^*)
ららさんのは本当に魅力的なプレゼントだったなぁ。。。v-344

2009/05/15 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

