--
--

スポンサーサイト

12
2009

インテリア*お茶会?!ダイニング  【プレゼント企画】実施中

只今、日頃の感謝を込めて「プレゼント企画」を開催しています♪
「はじめまして♪」の方も大歓迎ですので
ご興味を持っていただけましたら、是非、参加してくださいねっ

「プレゼント企画」 まもなく終了です。 
・・・・・・締切は、5/14(木) 24:00まで。

ご応募はコチラから >>> クリック 【プレゼント企画】





ダイニング


お茶会のセッティング コーヒー&ハート 


・・・・・・・・・・では、ありません(笑)


昨日は、午前と午後に
二件の役員の打ち合わせが入っていました☆
そう、papi は今年も掛けもち役員っ!


打ち合わせ場所が必要!
ってことで我が家に白羽の矢がたったわけです。 家


午後に別件の役員会が入っているから
時間的にランチタイムは取れないと思い
ランチは用意せず、お菓子&お茶のみ。


でも、人生・・・そんなに甘くはありません☆
私は一人時間を気にしつつも
結局、pm1:00過ぎまで、おしゃべり絵文字名を入力してください


私って、「おもてなし」の心が欠けてるなぁ。。。
こういうことも予測してランチ用意しておくべきでした(><)しずく


そんなことを思いつつ、
パパパーーッと食器を洗い、テーブルを拭き拭き。
お客様が使用したスリッパを洗濯機に入れ、スイッチオン☆
うん。これで、ばっちりハート


pm1:40 には我が家を後にし、
焦る気持ちと闘いながら速攻で次の打ち合わせ場所へ!
ゼェゼェしながらも、なんとか間に合いました・・・ほっ…


そんなこんなで、バタバタ日々は今後も続きます。


でね、時々ふいに思うこと・・・
役員はできることならやりたくないけど
役員をやったからこそ、
いろいろな方と仲良くなれるし楽しいこともいっぱい音符


でもでも、やっぱり掛けもちはそろそろ脱出したいぃ~汗とか
だってね、、、
脳みその回転・・・追いつかないんだもんっ!笑


インテリア雑貨


にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

papiさん♪頑張れ~^^v

ゼェゼェハーハー(笑)やっと遊びに来れた♪
昨日は体調崩しちゃって><
やっぱりネットできなきゃ寂しい~と思った一日だったよ^^;

いや~しかし・・papiさんのテーブルセッティング!最高~♪
真似っこしたいと思ってもできないよぉ~^^;;
同じ役員されてるお母様が羨ましいー☆
私もpapiさんと一緒なら役員引き受けたいーー(笑)

お互いに、今年も大変な一年っぽいね^^;
頑張ろうねぇ~♪
 
応援ぽちっ☆

2009/05/13 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさん、体調崩してたの?!
大丈夫???
やっぱり休み明けは体が慣れるまでキツイよね(><)
お身体お大事にね!!

ららさんと同じ役員だったら楽しそう~e-266
「打ち合わせ」と称して
打ち合わせそっちのけで、趣味の話とか盛り上がりそう…v-318

うん、今年も1年頑張ろうね~♪

応援ありがとう!^^*

2009/05/14 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

