10
2009

グラニーバッグ完成♪ No.2 【プレゼント企画】実施中

只今、日頃の感謝を込めて「プレゼント企画」を開催しています♪
「はじめまして♪」の方も大歓迎ですので
ご興味を持っていただけましたら、是非、参加してくださいねっ

締切は、5/14(木)です。

ご応募はコチラから >>> クリック 【プレゼント企画】




グラニーバッグ1


昨日、裁断した生地が完成しましたぁハート
シンプルなグラニーバッグです。^^*


手を全くかけずにシンプルに作ったので
あっという間に完成・・・(笑)
全く、達成感がありません・・・(^^;



グラニーバッグ2


持ち手は小花柄と同系色のチェック柄で。


本当はね、
小花柄より少し濃い目の無地で作りたかったのだけれど
ちょうどいい色の持ち合わせがなく断念。。。涙


次はどんなものを作ろうかな♪


では、今日もまた家族で公園行ってきま~す たいよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

うきゃ~♪こ・の・み^^

グラニーバッグ♪カワユイ☆
小花にチェックたまりませぬ・・。
ソーイング全く出来ない私にとっては
まさに神業です(笑)

papiさんって、石鹸とか作ったりは?あと消しゴムはんことか!
手が器用だからなんでも出来そうだ^^

ぽちぽちぽっちん^^

2009/05/10 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんに、「このみ♪」って言われて嬉しい~e-266

「石鹸」も「消しゴムはんこ」も
どっちもすっごく興味があるんだけど
今まで色々なものに手を出してきた私…^^;
これ以上、手を広げすぎるのが怖くって(><)

私って形から入るタイプだから、
今までの材料や道具なんかも山のようになっていてe-263
でも、我慢できずに、いつか手を出しちゃうかも(笑)

応援ありがとっ!!

2009/05/12 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment