--
--

スポンサーサイト

09
2009

バッグ制作開始! No.1 【プレゼント企画】実施中

只今、日頃の感謝を込めて「プレゼント企画」を開催しています♪
「はじめまして♪」の方も大歓迎ですので
ご興味を持っていただけましたら、是非、参加してくださいねっプレゼント

ご応募はコチラから >>> クリック 【プレゼント企画】






生地

「鎌倉スワニー」
   and
「手芸ナカムラ」

で購入した布たち。
実は他にもいっぱい・・・。


最近、気に入った布を見つけると衝動的に買ってしまい
気づけば大きな段ボール2つ分ほど我が家に眠っています焦る3


この布たち・・・
なんとか形にしてあげなくちゃ・・・お星様
という訳で、バッグ作り開始♪



バッグ1


やるぞっ!と決めると即実行に移す papi ・・・(笑)
早速、布を決めて裁断。
どんなバッグに仕上がるかなぁ。。。グラニーバッグ
って、ことで乞うご期待!

本日、ここまで♪ (え゛




実は夕べ寝たのは4時過ぎ・・・(もう朝・・・!^^;)
で、恥ずかしながら起きたのが am11:00 不健康~


身支度を終え、ブランチして・・・
さっ、今日はお天気良いからお外で遊ぼっお星様
と、我が家では珍しく家族全員で近くの公園へ!


数年ぶりの縄跳びで私はゼエゼエ・・・しずく

papi  「縄跳びってこんなに疲れるものだったっけ?」
長女  「それだけ、おばさんってことだよ★」


il||li(つд-。)il||li
本当のことだけにイタイお言葉!泣く


「ママ、逆上がりできるの?」と、娘たちが言うので
「もちろん♪」と答えた私。

年甲斐もなく鉄棒に手をかけ、逆上がり!
普段、運動音痴と思われているけど、これくらいはできるもんね♪
得意げに張り切ってぐるり。
・・・と、したつもりだったのに。

「・・・・・・・・・・あれ??できない・・・うそぉー!!」
子供達には「ダサッ」と笑われる始末。

威厳が保てなかった・・・。
でも、昔は本当にできたのに~(涙)


クタクタ・ボロボロになって帰路した papi でした★






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

あ・・私も出来ないっ><

papiさん♪こんばんゎ~^^

バッグ作り♪お~っすごい!
布物の手作り品って作れる人
尊敬する~★
papiさん!尊敬!!
どんなバッグに変身するんだろ?
楽しみだわん!

縄跳びゼエゼエ・・わかるぅ~
。。私もこないださせられたら
すぐリタイヤ(笑)
運動全然しない生活だからね~><
鉄棒も・・絶対無理!
逆上がりなんて、学生の頃から出来なかったし(笑)

papiさん♪筋肉痛とか大丈夫だった?

今日も応援♪

2009/05/09 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

尊敬だなんて…褒めすぎ…(^^;e-330
私のは手の込んだものじゃないから
簡単に作れるものばかりよ~e-263
昔はそれなりに作っていたけど
今はそこまでの気力が・・・(><)

今日もこれから公園へ♪
筋肉痛は今のところ平気っe-271
……って、逆にこれってマズイ?!
以前はすぐに筋肉痛になってたけど・・・(大汗)

鉄棒で逆上がり! リベンジしてくるねっ!(笑)

応援ありがとうe-266

2009/05/10 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

