08
2009

「1 day shop」*プレゼント

CATEGORY1 day shop
日頃の感謝を込めて【プレゼント企画】を実施中です素材
ささやかなものですが、是非、ご参加くださいねっ。
締切は・・・5/14(木)24時です。

ご応募はコチラ >>>クリック 【プレゼント企画】






今頃・・・ですが、「1 day shop」その後のレポです。
お付き合い下さいねっ a


「1 day shop」も無事に終わり・・・
落ち着く頃かと思いきや~(><)


当日のオーダーはいつもより かなり少なく
G.W 中になんとか仕上げることができました。


ですが、、、なんと有難いことにっ!!
イベント終了後のオーダーが多くびっくりでした。


でも、そのオーダー品も完成し、ホッ。。。ほっ…


そのオーダーのお品・・・
本日、数名の方にお届けしたのですが
届けた方たち全員から更に追加のオーダーを頂いちゃいましたハート
中には、一度に4つもオーダーしてくださる方も♪


今回、「母の日」が近かったこともあり
母の日のプレゼントとして
お買い上げくださった方もたくさんおられました。リボン


本当に本当に感謝です。
嬉しくてたまりませんっ!!jumee☆thanks4


追加のオーダーのお品も心を込めて作らせて頂きます♪



さてさて、その「1 day shop」 いえ


イベントを開催するたびに
毎回、色々なプレゼントを頂いちゃってます♪


いつもは食べ物系が多いので
写真を撮る前に
ついうっかり食べちゃってたのですが・・・(^^;


今回ようやくご紹介ですっキラキラ・灰色2


ショップ*プレゼント1


まず1つめ・・・
とっても可愛いぃ~ハート プリザーブドフラワーローズ2
もう箱を開けた瞬間・・・きゃあ~きらきら
プレゼントしてくれたご本人様が作られていて
販売もしている本格的なプリザーブドフラワーなんです。
・・・優しいピンクに癒されます(*^-^*)



ショップ*プレゼント2


お次はご近所様からのプレゼント♪
お庭に咲いているお花を活けてきてくれました(*^-^*)


この方のお庭は本当にセンス抜群!
いつも手の行き届いている素敵なお庭に
私は通るたびに、ジィーと魅入ってしまうんです。


たまに・・・
ご主人様がお庭にいるのにも気付かずに
不審者のように、
ジィィィーーーーと「素敵♪」とつぶやきながら眺めてしまい
挨拶されて初めて気づき私は赤面ッ!!ってことも多々あり(><)



ショップ*プレゼント3

3つめ・・・
こちらは手作り石鹸 ♪
ネット友達から頂きました♪


私がメインサイトを立ち上げた時に知り合い
それからずっとのお付き合い。
もう4年くらいかな?


サイトを通して知り合いましたが
お会いしたのは、今回が初めてお星様
お会いできて本当に感激でしたっ!
それから、素敵な石鹸にも感動~!
どうもありがとう♪



ショップ*プレゼント4


4つめ・・・
ハンドメイド仲間からのプレゼントプレゼント


「LUPICIA」のジャムです。
左が 「ジャスミンティー&アプリコット」
右が 「アールグレイ&さくらんぼ」
です♪


紅茶が大好きな papi のために
毎回、美味しい紅茶をプレゼントしてくれるんです。
今回は、そんな私のために「紅茶ジャム」を選んでくれたそうです。
みんな、どうもありがとうっa


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

らら  

うわぉ~♪

papiさん♪こんばんにゃ^^

もうーーー素敵なものばかりで
見とれてしまっちゃった~♪
石鹸は手作りなのぉ~???
凄いーー!市販のかと思ったよ~!
素敵すぎる*^^*

紅茶のジャムも・・紅茶大好きなららなんで♪たまらんわ~☆☆

ぽちっと応援♪

2009/05/08 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ねね  

papiちゃん、ご無沙汰しています~ヾ(_ _)〃ペコリ
ネット環境が悪くて、なかなか、ブログ更新&訪問できず・・・

過去の記事も読みたかったけど、ページが開くまでに、数分かかってしまうので、読めなかった(つД`)・゚・

素敵なイベントに素敵なプレゼント、いいねo(^▽^)o ニコッ♪

私は、自分のやりたいことが、見つからず、今は、ボランティアをしています♪

応援のポチ☆彡

2009/05/09 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

そうなの~♪ 手作り石鹸v-344
凄いよね~~(*^-^*)

ららさんも紅茶大好きなんだよね♪
私は、素敵ならら邸カフェでお茶するのが夢…v-353

ポチっ☆ありがとう!

2009/05/09 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

うわぁ☆うわぁv-344 ねねちゃん!
久しぶり~~~!!
ずっと気になってました。
時々、ブログ覗いてみたり…。
だから、凄く嬉しいe-266
ボランティアかぁ…ねねちゃんらしい(^^*
やりたい事は、これから、ゆっくり探せば良いんじゃないかな★
でも、身体だけは大切にね。

それから、
ネット環境があまり良くないみたいだから無理かもだけど
今、【プレ企画】開催中なので、もしお気に召すものがあったら
是非ぜひ、参加してね☆

応援ありがとう♪

2009/05/09 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment