07
2009

日頃の感謝を込めて・・・【 プレゼント企画 】

長かった G.W も、昨日で終了。
今日からまた日常スタートですっ音符


そして、お待たせしましたぁ♪ プレゼント
日頃の感謝を込めて・・・・・・。



前回、予告していた

「 プレゼント企画 」

本日から募集開始です!!



プレゼントはコチラ・・・ここ↓



プレゼント企画

プレゼント企画2



プレゼントは・・・素材
ハンドメイドの 「エコ・クラフト*バッグ」 です。


予告では8種類からのご案内でしたが
デザインの違うバッグを2種類追加しましたキラキラ・灰色2


こちらのバッグを今回は
2名の方にプレゼントさせて頂きます。


当選された方は、
上記の10種類の中から
お好みのバッグを1つお選びくださいね。



■ 参加資格

どなたでも参加OKです。 特に制限はありません。
もちろん、「はじめまして♪」の方も、大歓迎です(*^‐^*)
(「はじめまして♪」の方は、これから仲良くしてくださいねっハート
アクセス数が少ないので当選確率は高いと思います(笑)



■ 応募方法

「この記事のコメント欄」
      or
「左下のメールフォーム」からお願いします。

タイトルは「プレ企画 参加★」と記入してくださいね。


コメント欄・本文には、

1. ブログの感想 or papi へのメッセージ。

2. ハンドメイドで、
   「こんな物なら欲しいなぁ♪ あったらイイナ♪」というお品。
   (エコ・クラフトでも布小物でもアクセサリーでも、
   なんでもOKです☆
   ジャンルは問いません)

3. メールフォームからのご参加の場合は、
   名前はHNでお願いします。

以上の記入をお願いしますリボン



■ 応募期間

本日、5月7日(木)~5月14日(木)24時まで・・・の1週間です。



サイズが把握しやすいように
長女をモデルにして持ってもらいました。


プレ企画*イメージ1


プレ企画*イメージ2


こんな感じですa
画像と実物ではイメージが違うっ!
といったこともあるかもしれません。


また、ハンドメイドのため、
多少のゆがみやズレはご了承くださいね。


たくさんの方のご応募をドキドキぷるハート青
しながら、お待ちしております。a



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

20 Comments

らら  

プレゼント企画♪参加します^^

うきゃ~♪待ってました^^^^
をを・・・おNEWちゃんが♪♪
papiさんの大ファンなんて是非ともゲットしたいです♪

「こんな物なら欲しいなぁ♪ あったらイイナ♪」

アクセサリー☆☆こんなものならって・・・なんでもpapiさんの手作り物嬉しいけど・・(笑)
前にアクセサリーの記事の時
めっちゃ欲しい~♪って思ったんで!

当たれ~っっの念を送りますっっ♪

ぽちっと応援♪

2009/05/07 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

green  

プレ企画 参加★

参加させてください♪

papiさんの作品はナチュラルでシンプルで大人かわいい感じがとってもステキです(*^_^*)
作品もさることながら、お部屋や写真の取り方のセンスなどがすっごくすてきで、センスに欠けるわたしはいつもため息が出ちゃいます。

「こんな物なら欲しいなぁ♪ あったらイイナ♪」は、
かごにさっとかぶせて目隠しにしたり、小物の下に敷いたりして使えるフリーカバーのようなもの?
なんていったらいいんでしょう(^_^;)
あとはカラーボックス用の目隠しカーテン!
片付け下手なので、そういうものがあったら見た目もスッキリ、お部屋の印象もアップしそうです。
ま、片付けがんばれって話なんですがね(-_-;)

楽しみにしています☆

2009/05/07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

早速のご応募ありがとうv-344
アクセサリーも気に入ってくれていたなんて感激!

応援ありがとう♪

2009/05/08 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

プレ企画への参加ありがとうございますv-344
お褒めの言葉にも感激しちゃいました(*^▽^*)
カラーボックス用の目隠しカーテン☆
あるとホント重宝しますよね。

2009/05/08 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

nao  

プレ企画 参加★

はじめまして。naoです。

プレゼント企画参加させてくださぁ~いっ(^-^)

①きれいなおうちに憧れます。エコクラフト、すごぉく上手ですよね。可愛いし、ブログ見てるだけでかなり癒されます。前、ブログにあったハートのモチーフ、最高ですね。どうやって作るんだろうと興味津々o(^-^)o

②今のまま 可愛い作品作ってほしいです。

2009/05/11 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

miduki  

プレゼント企画 参加させて下さい(^^

 今晩は~。すっかり出遅れてしまいましたが、私も是非参加させて下さい!(^^ 先日のOne Dayでゆっくり拝見したいと思っていたのに、全然拝見することができずにとても残念でした・・・(TT。是非当たって欲しいな~って念じておきたいと思います
そして石鹸、素敵に紹介して下さってありがとうございます。私もサイトの方でイベントの告知をそろそろしなくては~なんて思っている所です。
今後も、素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております。

2009/05/11 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- naoさん -------■

naoさん、はじめまして♪

私のブログに訪問してくださいまして
ありがとうございますv-344
それから、、、
プレ企画にご参加まで…凄く感激ですv-353

おうち&エコクラフトへのお褒めのお言葉も
と~っても嬉しいです(*^‐^*)
抽選までもう暫くお待ちくださいねっ♪

2009/05/12 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- miduki さん -------■

プレ企画のご参加…ありがとうございますv-344

今回、ゆっくりできなった分、
次回の「1 day shop」もしお時間が取れましたら
是非、いらしてくださいねっ☆
今度は、ゆっくり見られると良いですね^^*

midukiさんも近々イベント予定なんですか??
わぁ♪楽しみです(*^^*)

2009/05/12 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ミンク  

はじめまして♪

greenさんの所から来ました~。
いきなりプレ企画にコメントすることをおゆるしください。

私は手作り石鹸のブログをやっています。エコクラフトはいまいちばんやってみたい物の一つです。
こんなにカラフルなものもあるのですね。ぜひ実物をみてみたいなです♪ 当たるといいな~。

2009/05/12 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは^^
のんたんと申します。
飛んできました。参加させてください。

モチーフ素敵ですね。
バッグは、これからの季節に合いそうです。^^
是非当たると嬉しいです!

これからも素敵な作品おつくりください^^!

2009/05/13 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ミンクさん -------■

はじめまして♪
greenさんのところから飛んできて下さったんですね!
ありがとうございますv-344

そして、、、
【プレ企画】にご参加くださりとっても嬉しいですv-353
後ほど、ミンクさんのブログにもお邪魔させて頂きますね☆

2009/05/13 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- のんたんさん -------■

のんたんさん、はじめまして♪

【プレ企画】へのご参加ありがとうございますv-344
抽選までもう暫くお待ち下さいね☆

2009/05/13 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

きなこ  

きゃーーーーーー
はじめましてきなこです!!
エコ・クラフトバッグ!
なんて魅力的な・・///
ほしいです1!!
当たりますように☆

2009/05/13 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ケイコ  

こんばんは*

papiさん、こんばんはー!
プレゼント企画、参加させて頂きますっ^^
papiさんの素敵なお家にウットリしつつ、
ブログ拝見させて頂いています*
papiさんのハンドメイドのセンス、
女性らしくて温かくてロマンティックで
すごーく魅力的だなぁ~って思いますv-238
リクエストは、エコクラフトの お皿!
お菓子とか果物を入れてお客さまに
お出ししたら、絶対喜ばれそう^^*
(…って、既にあったらスミマセン;)
これからもブログオジャマさせて下さいっ☆
Bagを持っている長女さんの画像、
スタイルの良さにもウットリでした~♪

2009/05/13 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

plus  

プレ企画 参加★

はじめまして、greenさんの所から
お邪魔しました。
はじめてなのに図々しいですが
プレ企画参加させて下さい。

カテゴリーの中のインテリアを
見せて頂いたのですが、
白を基調とする憧れのインテリア
でした。全館空調システムも
良いですね~長女さんがバッグを
持って立っている後ろの腰壁の
花柄も素敵です~
私もインテリアの本を買って眺めて
いるのですが、まず、いらない物を
捨てる所から始めたいと思います。

エコクラフトでこんなにカラフルな
色があるとは知りませんでした。
ふた付きで四角い箱のような物が
あったら、そこに素敵な頂き物など
入れたいなと思いました。

また遊びに来させて下さいね。
素敵なインテリアの紹介も
楽しみにしています。

2009/05/13 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- きなこさん -------■

きなこさん、はじめまして♪

【プレ企画】へのご参加ありがとうございますv-344
抽せん日までもう暫くお待ち下さいね。^^*

2009/05/14 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ケイコちゃん -------■

わぁ~v-344ケイコちゃん♪
【プレ企画】に参加してくれてありがとう(*^-^*)
それに、ブログも読んでくれていたなんて感激っv-353

それから、それから、、、
お褒めの言葉までe-266
素敵な作品を
た~くさん生み出してきたケイコちゃんに褒められ嬉しいです♪

抽せん日までもう暫くお待ち下さいね☆

2009/05/14 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- plus さん -------■

plusさん、はじめまして♪

greenさんのところから飛んできてくれたんですね。^^*
【プレ企画】に参加して下さりありがとうございますv-344

インテリア…
お褒めのお言葉とっても感激しています☆
長女がいる部屋(ゲストルーム)は、
我が家で唯一の乙女チックなクロスなんです。^^
「素敵」と言ってもらえて嬉しいです♪

抽選日までもう暫くお待ち下さいね☆

2009/05/14 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ちょこら  

初めましてe-51
飛んできました。
めちゃ可愛いバッグですねe-68e-69
エコって感じがしてとても良いですねe-257
お店とかに使えそうe-328
参加しますe-446

2009/05/14 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ちょこらさん -------■

ちょこらさん、はじめまして♪

【プレ企画】にご参加くださりありがとうございますv-344
抽選日までもう暫くお待ち下さいね☆

2009/05/14 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment