05
2009

プレ企画・・・予告★

皆さん G.W いかがお過ごしですか?
我が家は暦通りの連休なので
特に予定は計画していなかったのです。


・・・が、
この3日間は、ずっと充実した連休を過ごしていました。


1日目は南房総のフリマへ・・・。
2日目は佐野プレミアムアウトレットへ・・・。
3日目は上野動物園へ・・・。


オーダー品もまだ作り終えていない焦りの中
しっかりと遊びまくっていました(^^;


焦り・・・といえば、もう一つ。
前回の記事に「プレゼント企画を計画しています」と
書いておきながら更新も出来ていなくて
しかも未だ内容も決まらず・・・汗とか


ハンドメイドのものとは決めているのですが
アクセサリー?それとも、布小物??
と色々と考えましたが
papi といえば、やはりコレ 音符
・・・「エコ・クラフト」かなぁ!?


「エコ・クラフト」と決めたものの
papi オリジナルの中でも人気のあるリーフトレーとか、
カゴとか小物とか・・・悩んだ挙句☆
これから夏に向けて活躍できそうな

「ミニ★クラフトバッグ」

にしようかなって考えています。




プレゼント企画



ちょっとそこまでお買い物~♪とか、
ぷら~っとお散歩♪etc......
のお供にして頂けると嬉しいです a


当選者数はまた決めていませんが
8種類の中からお好みのカラーを選んで頂けたらと思っています。


今回、この8種類をUPさせましたが
今までの記事の中で気に入ったカラーがあった場合、
(過去にUPしたものは、
ほんの一部なので選ぶといっても
選択数が少ないのですが・・・><)
コメント欄にリクエストしてくだされば今から制作したいと思います。


リクエストは今から受け付けますが、
プレゼント企画の募集は次回の記事からとさせて下さいね。
宜しくお願いします。


たくさんのご応募ドキドキ★しながら、
お待ちしております。リボン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

らら  

うきゃ~♪

papiさんファンのららです^^
これからの夏に向けてエコクラフトパッグ☆いいかも~*^^*

えーーこの8種類の中から選ぶの難しいけど!!!どれも素敵なんだもん♪
でも・・私の中で決まりました*^^*
(早ッッ)応募する気満々です(笑)
次回の記事を心待ちしておりまーす^^^^

お出かけ♪いいなー☆
今年のG.Wは大人しく・・ならら家だったので羨ましいです♪

ぽちっと応援☆☆

2009/05/05 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

green  

ほしいっ!

さっそく来ちゃいました☆

papiさーん!どれもめっちゃかわいいです~!
私には作れないものなのでとっても惹かれます☆

どれをとってもそれぞれにステキなところがあって選べない!
(当たる気満々?!)
また来ますのでゆっくり考えておきます(*^_^*)

2009/05/05 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

本日から【プレ企画】募集開始で~す♪
以前と違って(インテリアブログの頃ね・・・^^;)
アクセス数が凄~く少ないので
当選確率かなり高いと思われます(*≧m≦*)ププッ
ご応募待ってま~~す★

G.Wね、全く予定していなかったのに
結局、4日連続出歩いて、
かなりお疲れモードに陥ってます(^^;

いつも応援ありがとっ!

2009/05/07 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

greenさん、いらっしゃい♪

greenさんのプレ企画に比べると
お恥ずかしいくらいショボくてささやかですが、
「かわいい」って言ってもらえて嬉しいですv-344

当選確率かなり高いと思いますよっ!!
greenさんからのご応募お待ちしておりますっ♪

2009/05/07 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment