--
--

スポンサーサイト

01
2009

第3回 「1 day shop」・・・終了★

CATEGORY1 day shop
4月26日(日)に開催した
第三回 「1 day shop」 が無事に終了しましたぁ お星様 さとと-ショップマーク


特に宣伝などしていない我が家での「1 day shop」
少しずつ少しずつ口コミで広がっていきました。
そのおかげで今回は今まで以上の大盛況ハート


嬉しいことに OPEN 直後すぐに
ダダダーーーッとお客様が訪れたので
残念ながら写真があまり撮る事ができませんでした。


想像以上のお客様の多さに接客が追い付かなくて
一人一人ゆっくり対応ができなくて
せっかくお越し下さったお客様に申し訳なく・・・
心の中で「ごめんなさいっ謝罪~!」状態でした・・・(>_<)


本当はもっともっと素敵な作品がたくさんあったのですが
残念ながら写真を撮る事が叶わず
ほんの少しの写真です。
私も思い出として、写真に収めておきたかったなぁ・・・泣き顔



1 day shop_no3-1


今回も美味しそうなパンやお菓子たち・・・食パンバターロールカップケーキショートケーキ
彼女オリジナルのお菓子やパンで
いつも即完売してしまうほど美味なのですハート
毎回、違うパンとお菓子が登場するので見逃せませんっ!!




1 day shop_no3-2


こちらはスタッフの妹さん手作りの
「食パン」&「いちじくとくるみのパン」


何年もかけて味を追求・研究しているそう♪
その熱心さに感心しちゃって
私は思わず「凄~~いきらきら」と尊敬の眼差し(*^-^*)



1 day shop_no3-3


約60個作ったバッグやカゴたち・・・。
我が家の超BIGなテーブルにも置ききれなくて
実はテーブル下にもずらり・・・笑


かなり売れ残るだろうなぁ・・・
と、予想していたのに嬉しい誤算 ♪
想像をはるかに超える売れ行きで
皆さんのところへお嫁入りしていきました (*^▽^*)


時期的に母の日が近いこともあり
母の日の贈り物として買って下さった方も
たくさんいらっしゃいました。
本当に感謝・感謝で嬉しかったです・・・a
心から・・・ありがとうございましたリボン



1 day shop_no3-4


こちらは、
「粘土雑貨」&「トールペイント」 絵文字名を入力してください



1 day shop_no3-5


「粘土雑貨」の作品はシーズン毎に変わるので
絶対に見逃せない作品のひとつ★


こちらの作家さんの作品目当てで
いらっしゃるお客様も少なくありませんっ!


実は私も毎回楽しみにしていて
必ず購入している一人 笑



1 day shop_no3-6


こちらは、「トールペイント」
お客様がお求めやすいように
小さな雑貨を多数用意してくださっています。


小さな四角い木でできた「キーホルダー」
いつ見ても、とっても可愛いですa



1 day shop_no3-7


最後に、「布小物」



1 day shop_no3-8


可愛いバッグたち・・・♪



1 day shop_no3-9


こちらは「キャスケット」
いつもセンスの良い生地で作品を作ってくれています リボン
私ももちろんお買い上げ~ 素材




この他にも素敵な作品がまだまだあったのに
写真を撮れなくて本当に残念・・・。


私は今回、作品数が異常なほど(?!苦笑)多かったせいか
オーダーが凄く少なかったのです☆
その代わりに殆どのお客様から
「お・ま・か・せ」・・・で、なんです。(^^;
めちゃめちゃプレッシャーなんですけどぉ~ 汗とか
でも、オーダー下さったお客様全員に気に入って頂けるよう
ひとつひとつ丁寧に愛情込めて作らせて頂きます。。。



あっ、それから・・・
「1 day shop」も無事に終了したので
前々からやってみたかった
はじめてのプレゼント企画を計画しています♪


近々、UPする予定ですのでマメにチェックしていて下さいねっプレゼント


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

うほほーい♪

こんぱんゎ~♪papiさん☆

1 day shop♪大成功!改めて~
おめでとぉぉぉ~♪
それにしても凄い数だねぇ~☆
すんごく充実してるわ~!

それにしてもpapiさん!クラフトバッグとか60個も作ったの~??
スゴーイ☆
流石です♪素敵です~☆

何が素敵って全部ーー!
ディスプレイの仕方もキレイだし
お客さんいっぱいだったのわかる気がする!

そしてそしてーーー!プレゼント企画ーーー??
きゃ~♪♪
プレゼント企画。。企画したことはあっても、参加したことなかったの~。。。嬉しいーー☆
マメにチェックしますよーーー♪ニヒッ。


応援のぽちっ☆

2009/05/01 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

お祝い&お褒めのお言葉ありがとうv-344
とっても嬉しい~(*^▽^*)

ずっとずっとやってみたかったプレゼント企画v-354
ようやく決心がつきました!
ららさんのようにはいかないけど…
ささやかなプチプレゼントということで(^^;
もしお気に入りがあったら是非ぜひ参加してね♪

応援ありがとーー!

2009/05/05 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

