22
2009

リメイク*洗濯バサミ

「1 day shop」を間近に控え
気持ちばかり焦ってます・・・・・・(>_<)汗とか


そのイベントも、
今週末に押し迫っているというのに
毎年この時期は、猛烈に忙しい 涙


そうです。
今年も、例によって掛けもち役員。
いったい何年連続で掛けもち役員をやってるかしら?(^^;
子供が3人もいるとバタバタです。


あっちで打ち合わせ。
こっちで打ち合わせ。
で、向こうでママ友とお茶会・・・(笑)


ここ数日、日中は殆ど家に居られません。
そして明日は、ランチ会。ごはん
でも明日は、ママ友+チビちゃん付きのランチ会です ハンバーグ
きっと子供達・・・大騒ぎすること間違いなし★


そんなこんなで、イベント準備☆
全然できてませ~ん!(><)
ちょっと時間があっても頭がパニックになって思考回路ゼロ!


何でも良いから手を動かしていないと落ち着かな~い!!
で、何を血迷ったか・・・コレ作っちゃいました。汗;


洗濯バサミ1


もう珍しくもない洗濯バサミのリメイク★
マスキングテープ&英字のテープでペタペタッ。



洗濯バサミ2


頭・・・完全に無の状態で手だけ動かしていたんだけど・・・
これ、止まりません(笑)
気づいた時には、こんなにペタペタッと貼り付けてました!びっくりした



洗濯バサミ3


新作のマスキングテープもペタペタッ。



洗濯バサミ4


はぁ~~~、すっきり ほっ…




・・・・・・・・・・。
この後、papi がしたことは?!(><)


「ポストカード&タグ」 作り。 jumee☆phonecallR2
イベント準備に全然関係ないんですけど・・・。
しかも、それ。
楽しくなっちゃってパソコン☆フル活動させてるしぃ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

らら  

可愛い~~~♪

papiさん♪オシャレに変身洗濯ぱさみだねぇ~☆☆
英字の部分はスタンプかな~?
て思ってたよ!
ここはテープなんだね^^
クリップ部分のマスキングテープもいい味だしてるしぃぃぃ☆
さすがpapiさん♪

「1 day shop」も今週末かぁ~☆☆
大変だろうケド、楽しみもいっぱいだね^^
でもその合間にいろいろと製作してる
papiさん♪エライわぁ~☆
でも、頑張りすぎて身体壊さないようにネ!
「1 day shop」の大成功を遠い地から応援してるからね~♪
ファイトだぁ~~のポチ!

2009/04/23 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

miduki  

 今晩は。今日はお邪魔しました。素敵なお宅で、ゆっくり拝見したかったのですが、やっぱり子連れだと難しいですね・・苦笑。女の子だとまた興味のある部分も違うと思うのですが。
 色々と準備も大変だと思いますし、今日は本当にお疲れ様でした。また機会がありましたら、是非ゆっくりお話をさせて頂きたいです。

2009/04/26 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

昨日、無事に「1 day shop」終わりました☆
お客様もたくさん来て下さり大盛況でした!v(^-^)
今日は、久々にゆっくり過ごそうかな♪
ずっと応援してくれてありがとう(*^^*)

2009/04/27 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- miduki さん -------■

昨日はお越し下さりありがとうございました(*^^*)
それから、手作り石鹸のお土産まで…v-25
midukiさんの手作り石鹸…いつも良いなぁ♪
と思いながら拝見させて頂いていたので本当に嬉しかったです。^^*

それになりより、メインサイトを立ち上げてから
midukiさんとネット上で知り合い早数年…。
昨日、初めてお会いできて大感激してしまいました☆
お会いできて本当に嬉しかったです。

2009/04/27 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

VERANDAHER  

No title

はじめまして。ウッドクリップのリメイクについて調べていてこちらにたどりつきました!

上と下で柄が違っていてとってもおしゃれですね〜。英字はどんな柄、どんなアイテムにもあいますね。

こちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「ウッドクリップ(木製ピンチ)をおしゃれにアレンジ!」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

参考になりました。ありがとうございました!

2013/10/20 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment