--
--

スポンサーサイト

25
2008

ダイニングキッチン

今日は我が家のダイニングを紹介♪

dining_2


去年までダイニングテーブルを縦に置いていたのですが
今年の始めに横にしてみました。
こんなちょっとした事で、ちょっぴり広くなった感じ・・・。
気に入らなかった、このダイニングテーブルにも
ちょっぴり愛着がでてきた今日この頃・・・ププッ ( ̄m ̄*)

離れたところからダイニングを見ると・・・


☆こんな感じ☆

 
↓  ↓  ↓


dining_1





banner

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ☆として頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

15 Comments

ねね  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪papiちゃん。

テーブルの置き方でも、だいぶ、イメージとか空間とか違ってくるよね~♪

(*・ノω・)コショ 私は、三人姉妹の長女です・・・
私も人形売り場は、ちょっと怖いかも・・・見られてるような気がしてΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/02/25 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

らら  

こんばんは~^^

うわ~~ダイニングテーブル
素敵~~♪お客様が沢山来ても大丈夫ですね!
我が家はカウンターテーブル
だけで済ませてるので・・・
リビングの机を考え中です。

そしてそして・・・照明も・・・
オサレー!!!
思わずため息がぁ~。。。
他の部分の照明も待ってまぁす!

2008/02/25 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

kay  

うわー

Papiさん モデルルームのように素敵じゃないですか!
我が家なんてダイニングルームをダンナの憩いの場にしちゃっているわ
ダイニングテーブルないし(^^;
ライトの飾りの黒の部分とダイニングテーブルとの色合いがバッチリですね。 それにキャンドルまで
うっとりしちゃいました。

papiさん 遅くなりましたがもし良かったらブックマークさせて頂いても良いですか?

2008/02/25 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

★よっしー★  

(*'▽'*)わぁ♪素敵なダイニングテーブルですね。
黒だとお部屋の中が引き締まって見える気がする。
わたしも照明に目が行きました~。
いいなぁ。オサレな照明で。
うちは予算の都合上どうなるかわかりません(-"-;A ...アセアセ

2008/02/25 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

やっぱり、ねねちゃんも人形売り場怖い?(笑)
同じだね~ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

それに、ねねちゃん三姉妹の長女だったのね☆
しっかりしてるもんね~(*^-^*)

いつも応援ありがとう♪

2008/02/25 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

このダイニングテーブルは
大きさを変えられる伸縮タイプなんです。
以前は、普段4人掛けにして
ホームパーティーを開いた時にだけ
6人掛けにしていたんです。^^*
でも今は常に6人掛けに…☆

照明…気に入って頂けて嬉しいです♪
私もダイニングの照明が一番のお気に入りです(*^^*)
今度はどこの照明が良いかなぁ…?
他は大した事ないんです…(^^;

2008/02/25 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

kayさんのお宅に比べたら足元にも及びません…(><)
でも、お世辞でも嬉しい!!(*^^*)
センスの良い、kayさんに褒められたら舞い上がっちゃいます~♪

ブックマークして頂けるんですか?
感激です♪
私もお願いしたいと思ってました。^^*
早速、私の方もリンクしちゃいました♪
今後とも宜しくお願いします♪

2008/02/26 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- よっしーさん♪ -------

照明は私も気に入っているんです♪
ダイニングテーブルは…(>_<)ですが(^^;

リンクありがとうございました♪
早速、リンクさせて頂きました(^^*
今後とも宜しくお願いします♪

2008/02/26 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

あみcchi  

素敵・・・で、口がぽかんとあいてしまいました(笑)
papiさん、お料理とかおもてなしとかも上手なんでしょうね~。いいな~。私は、いまいち・・・。(笑)

もっとおっしゃれ~なお宅拝見させて下さいね。

私もpapiさんのブログリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

2008/02/26 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- あみcchi さん♪ -------

そんな風に褒めていただけて大感激です~♪
・・・でも、私ってどんなイメージ・・・?(笑)

残念ながら、お料理もおもてなしも・・・
自慢できるところは全くありませ~ん(^^;
全然、センスないんですよ・・・(><)

リンク嬉しいです~!!
ありがとうございます!!!
あみcchiさんのブログはすでにリンクさせて頂きました(*^^*)
今後とも宜しくお願いします♪

2008/02/26 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

miyuko  

はじめまして

miyukoと申します。
素敵なお宅ですね!
我が家も輸入住宅ですがどうもまとまらなくて・・

その中でも気になったのがカウンターチェアー!です!
これ!と思えるものがなくて迷い続けて早3年なのですが
よければどこで購入なさったか教えていただけませんか?
突然すみません。
よろしくお願いします。

2009/04/25 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- miyuko さん -------■

miyukoさん、はじめまして★
訪問&コメントありがとうございます(^-^*
カウンターチェアー気に入って頂けて嬉しいです♪

ところで質問の購入先なのですが・・・
ごめんなさいっ!!
購入したのが6年前で、我が家も子供が増え
もう1脚購入したくて調べたのですが、
どうしてもわからないんです(涙)
確か、京都にあるお店でネットで注文した覚えはあるんですけど・・・。
お役に立てなくて本当にごめんなさいね(><)

2009/04/27 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

miyuko  

お返事ありがとうございます!

カウンターで子供たちが宿題をし、
私は食事の支度・・というのがやりたいのですが、気長に探してみます。
ありがとうございました。
またお邪魔しますね!

2009/04/27 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

