15
2009

季節感・・・ゼロ!? * インテリア

CATEGORYインテリア
インテリアブログだった頃を思い出し
ほんのちょ~~っぴりだけど
papi んちのインテリア公開しちゃいます!キラキラ・灰色2



インテリア*エントランス



こちら玄関のエントランス。

Shopでよく見かける
帽子&バッグ などを掛けるスタンド
この存在感ありありのスタンドをドカンッと置いてます☆


季節によって掛けるものを変えると
簡単にイメチェンできちゃう優れもの~ト音記号


でも、これ。
一般家庭に普通ないよね・・・?
って、言うより、置かないよね・・・しずく


私って、ちょっと(だけ・・・?)感覚がずれてるのかしら。
でも、でも、気に入ってるからいいやっ (*^-^*)






インテリア*コーナー



エントランスのコーナーの一角。
変わりばえしません・・・あせ


いつか変えよう・・・!
そう思いつつ月日は流れてゆくばかり・・・(笑)







インテリア*ダイニング




くつろぎの空間・・・ダイニング。
ここで皆とお茶したり、ご飯食べたり。


お友達とのティータイムは
キャンドルの明かりを灯して
ムーディーに演出したりしてます。


で、papi んちでは、
必ず香りを忘れません。
お気に入りのアロマでお客様をおもてなし。




にほんブログ村 インテリアブログへ


人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

10 Comments

らら  

はぁ~♪素敵ーー(*´ェ`*)ポッww

papiさーん♪
私もpapiさんのダイニングテーブルのキャンドルに囲まれながら
素敵な香りに包まれながら
お茶したーーい(笑)

いや~しかし・・テーブルコーディネート最高ーー☆

アロマいいよね~♪
私は今お香に嵌ってます(笑)

応援ぽちぽちっと♪

2009/04/15 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

green  

す、すごい!

すっごくステキです!
インテリアももちろんだけど、おうちがとってもステキ~~~!!
どこかのカフェかホテルかと思いました(@_@)

こんなステキなおうちに住んでいたらステキなことが起こりそう♪
わたしももう少し家の中に気を遣いたいものですが何せズボラで(^_^;)
papiさんのようにとはいきませんが、ちょっとがんばろう!と思いました~。

2009/04/16 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ao  

お写真だけで
いい香りが漂ってきそうです。

いいな~^^

とっても、とってもすてきなので 
ぽちッとしときました~^^

2009/04/17 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

hana  

papiさん、おはようございます。
とってもすてきなご自宅ですね!
自宅とは思えないですよ~!
リースとか何気ないかざりがすごく
かわいいです。

アロマの香りもするんですね!
どんな香りがしてくるのかわくわくします♪

2009/04/17 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

hitomin  

うわぁー素敵!!!
玄関エントランスからして、おうちレストランorカフェみたいですねー!
スタンドも照明もキャンドルも全てマッチしていい雰囲気♪
一緒にお茶したいです。笑

2009/04/17 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさん♪嬉しいコメントありがとうv-344
ご近所さんだったら、いつでもお茶できるのにね~^^*

ららさんは、お香にハマっているのね☆
お香も良いよねっ(*^^*)

いつも応援ありがとーー!

2009/04/19 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

「素敵」だなんて言ってもらえて、とっても光栄です♪
それから、、、
「カフェ」&「ホテル」も、まさしく目指していたものなので
そのお言葉にも嬉しくて舞い上がっちゃいました♪
ありがとう~v-344

2009/04/19 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- aoさん -------■

素敵だなんて言ってもらえて、
とっても嬉しいです♪

ポチっ!ありがとう~v-344

2009/04/19 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

リースにまで目を留めてくださって
とっても嬉しいです♪^^*
お褒めの言葉に舞い上がっちゃいましたv-353
ありがとう(*^^*)

2009/04/19 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hitomin さん -------■

センス抜群のhitominさんに褒めてもらえるなんて
とっても嬉しいです♪
hitominさんとお茶したら、
インテリア話で盛り上がって楽しそう~v-344

2009/04/19 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment