--
--

スポンサーサイト

13
2009

くるみボタン and マグネット

ショップ用に
「くるみボタン」&「マグネット」
作りました♪



くるみボタン1



写真を撮り忘れ
すでにラッピング済み・・・(><)


カゴの中にも、
たくさんの「くるみボタン」入ってますト音記号




くるみボタン*ヘアゴム


こちらは、
くるみボタンで作った「ヘアゴム」リボン




マグネット


最後に、「マグネット」
見た目は、くるみボタンと一緒だね~(笑)


学校のおたよりなどを、
冷蔵庫にペタッとしたら可愛いですアップロードファイル




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

hana  

かわいい♪

papiさん、こんにちは☆
papiさんのブログがインテリアブログの予定だったんですね。

インテリアの記事もハンドメイドの記事も素敵なものばかりで憧れますe-266
くるみボタンのマグネットかわいくって実用性ありますよね
わたしもいつか作ってみたいなって思ってます。

2009/04/14 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

らら  

うわーいくるみボタン♪カワエエ^^
・・て、なんでだ?
一度コメントしたのに、ないないない(笑)

・・・てことでもう一度トライ^^

papiさんのラッピング勉強になるぅ~☆
くるみボタンのマグネットのラッピング!
紙にスタンプペッタンしてホッチキスでとめてあるの?
すんごいオシャレ~☆

ぽちっと応援!

2009/04/14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

そうなんです(^^;
以前は、ここ。
インテリアブログだったんです☆
それがいつしか、ハンドメイドになっちゃって(笑)
でも、メインサイトは
ちゃんと今でもインテリアサイトですよっ(^^*

インテリアもハンドメイドも大好きv-344なので
「憧れる」なんて言ってもらえると凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

それから、マグネット。
とっても簡単なので是非作ってみてくださいね♪

2009/04/15 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

なんだか最近、繋がりにくくない?
でも、コメント残せて良かったぁ★

そうそう、ラッピング!
例のスタンプをペタッ☆して、ホチキスで留めてるの。
ドイリーのスタンプを中央にペタッして
半分に折っても可愛いよぉv-344

ラッピングセンス抜群のららさんに
オシャレって言われると嬉しいな♪

応援ありがとう♪

2009/04/15 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

