--
--

スポンサーサイト

10
2009

エコ・クラフト*ぷっくりハートでモビール♪

インテリア1


久々・・・インテリアの画像 家


思えば・・・・・・。
元々はインテリアブログだったはずなのに
今ではハンドメイドブログになってる?!(^^;


お部屋の模様替えなんかも時々していて
特にゲストルームは大きく変化しているのに
全然 up できてないし。


(しばし考え中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん!
でも、まっ、いいか♪笑




インテリア2


前々から半端なエコの紙バンドがでると
ちまちま編んでいた 「ぷっくりハート」 ぷるハート


ちょっとずつ作りためていたものが
かなりたくさん出来てきて
バッグチャームにでもしよう☆
と思っていた矢先。


チビ姫がやってきて一言。
「ちょっと貸して~うふ
と色ごとに並べ始めたんです。


それがヒントになり、閃いたっきらきら
「モビール」可愛いかも~!
単純な発想だけど意外と思いつかなかったんです・・・しずく


と、いう訳で・・・
今日は朝からモビール作り リボン


モビール2

モビール1

モビール3


とりあえず、3種類。


自分で作っておいて言うのもなんだけど・・・
可愛いぃハート


通るたびに、ゆらゆらと揺れて・・・
おまけに優しい色合いで。
癒される~a


モビール4


並べても可愛いぃハート


赤ちゃんがいるご家庭におすすめ♪
でも、赤ちゃんが居ないご家庭にも
きっと好きな人はいるはず・・・たぶん。(自信なし・・・笑)


でもでも、
個人的には凄くお気に入りなので
「1 day shop」に出品しようと思います★


インテリア3



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

3 Comments

Priscila  

FC2の最新記事に意図しない広告が表示される。

今日からFC2ブログの最新記事に意図しない広告が表示されるようになりました。
以下の設定で、FC2ブログ最新記事の意図しない広告を非表示にできます。
管理者ページの左フレーム。環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)を、利用しない&表示しないにする。
画像入りの説明はこちら↓
http://priscila.blog31.fc2.com/blog-entry-436.html

2009/04/10 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

らら  

モビールカワイイ☆☆

papiさん♪お裁縫だけじゃないのね~。。。モビールだって作れるんだぁ~♪

ぷっくりハートもいい感じ・・・♪
て・・これ・・・編んであるの~??ビックリ!
ハートにするの難しそうーー。

何気にpapiさん邸のインテリアに釘付けなんですけど・・(笑)
ビンがたまんない~☆☆

ぽちっと応援♪

2009/04/10 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ぷっくりハート…可愛いでしょ?v-344
(自分で言うな!って感じだけど・・・笑)
エコ・クラフトの石畳編みで編んでるの~♪

ハートの入れ物なんかは簡単に作れるんだけど
こんな風に立体的にぷっくり作ることできるかなぁ?
って試しに編んだら出来ちゃった★
ハートの大きさも3種類作ってみたり(*≧m≦*)ププッ
楽しみながら試行錯誤してます(笑)

やっぱり瓶に釘付け?(*^^*)
実は、ここにも東京アンティークのスタンプ捺してます♪
で、小さい瓶の中にはドライにしたユーカリが入ってるの。
私も気に入ってます♪

応援ありがとー♪

2009/04/13 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

