--
--

スポンサーサイト

06
2009

ラミネート生地(ビニール)でハンドメイド No.2

ラミネート生地(ビニール)再びです(笑)


ラミネートのバネポは、
大きさや形を変えながら
その後も密かに(?笑)作り続けたので
そろそろ違うものを・・・。
って、ことでミニトートです♪ペーパーバッグ


すっごくシンプルに1枚生地で。
シンプルだからタグは当然付けて☆


折り目がしっかりつくように
コバステッチかけようかとも思ったのだけれど
この形に愛着湧いちゃって、このままに。


ラミネート*ミニトート1

紺色で大人っぽい仕上がり。



ラミネート*ミニトート2

同じ水玉だけど、
こちらは可愛い感じハート




水玉模様ってなんて可愛いんでしょ ♪





お次はおまけ★


端切れで、ミニ*ミニバッグが完成!
どれくらい小さいのかわかるように携帯と並べてみました携帯 ピンク

ラミネート*ミニミニトート3


小さいけど、大きいバッグ同様
持ち手も同じ要領で縫ってマチもつけて。
かなりしっかりしています音符



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

売り物みたい~*^^*

papiさん♪出勤前に覘いてみたら
遅刻しそうになった(笑)
そのくらい、売り物みたいで
見とれてしまったわ~☆☆

私水玉大好き♪
一番上のネイビーのは水玉なのに
大人っぽいイメージのギャップがたまんないわ~☆

そして一番下のミニバック!
これはお子ちゃまに大人気なんじゃない?
我が家にこんなにのあったら大変だ~(笑)
取り合いになっちゃう!

応援ポチッと♪行ってきま~す!

2009/04/07 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうv-352v-352v-352
ららさんに褒められて舞い上がっちゃった(笑)

一番下のミニミニバッグ★
用途を聞かれると、それまでなんだけど(^^;
ただミニミニサイズというだけで可愛くって
子供達に人気でした♪
実は画像以外にも、たくさん作ったの。
小さいから短時間で出来上がって楽しかったよ♪

いつも応援ありがとっ♪

2009/04/07 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

