09
2016

イージーパンツ * ヒッコリーストライプ

イージーパンツ




イージーパンツ

自分服

くったりとした柔らかい ヒッコリー生地。



末娘用に作った「ねじパン」の余り布で自分服。

デザインは違うけど さりげなくお揃いに…♪



思っていた以上に優秀なイージーパンツ。

普段使いにも キレイ系にもなり

トップスをあまり選ばず 意外と様になるので重宝しています。



先日 家族でお出掛けした際に娘がねじパンを穿いていたので

私も こっそり これを穿いてお出掛けしました。

家族は皆気付いているのに 肝心な末娘は なかなか気付かず…(笑)

かなり遅れて気付いたけれど 思っていたほど嫌がらず…良かった^^*




*****




最後まで読んで下さってありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment