--
--

スポンサーサイト

01
2009

簡単 * 布シール

「 LUPICIA 」 で購入した
いちごイチゴ と さくらんぼアップロードファイル の紅茶。


とっても良い香り・・・ハート

紅茶

今日から4月桜
新学期の始まりですね。


今日の空は曇り空でどんよりしているけど
新しい出会いが待っていると思うと
うきうき ♪ わくわく しちゃいます(*^-^*)


それに、
暖かくなってくると
オシャレにも気合いが入るのは私だけ?(笑)





昨日は、ちょっぴりだけど
お部屋を春っぽくイメチェンして
その後は、いつものハンドメイド。


気分も変わって
ハンドメイドにも気合いが入ります音符


まずは雑巾作り・・・(えっ笑
幼稚園や小学校に持っていく雑巾って
毎回2枚ずつで
それも、長期休みごとに持参なので
毎年、この時期に1年分ほど大量に作りためておくんです。



それもすぐに終了し、
いよいよ趣味時間開始!


ちょうどラッピング用品を作っていたので
端切れを使って布シールづくり ♪

布シール


お気に入りのスタンプをポンポンッと捺して
裏には両面テープをペタリ。
最後にハサミはさみ で、チョキチョキすれば完成!きらきら



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


9 Comments

hana  

ほんとに

4月になると新しい気持ちになりますよね♪
わたしもお洒落に気合が入りますっっっ(花粉症だからマスクはかかせないけど)

papiさんが作る布シールもとってもお洒落!
なるほど、両面テープをはるんですね。
かわいいスタンプ買ったらわたしも作りたいな~。

2009/04/01 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

hana  

追伸

リンクさせてくださいねv-252これからもよろしくお願いします。

2009/04/01 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ao  

こんにちは

コメントいただきありがとうございます^^
さっそく、遊びにきました。

布シール、ステキですー
なるほどのアイデアです。

よろしければ リンクさせてくださいませ。

2009/04/01 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

らら  

お紅茶♪いいねぇ~☆

papiさん♪こんばんゎ~☆
紅茶☆いいねぇ~♪いちごとさくらんぼ^^
私もちょっとティータイムした~い♪

あ・・・今回もカワイイ布シール☆
やっぱりスタンプほっすぃ~!!!
布とか透明の袋にペッタンしたら
カワイイだろうな♪
papiさんの布シールも可愛い~☆
布に両面シール貼るっていいね^^
良いアイデアだ~♪

応援♪ぽちっ!

2009/04/01 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Linn  

こんにちは。

そっか、日本は4月から新学期ですよね。
すっかりその感覚忘れてました~。

布シールってそんなに簡単にできるんですね。
いいアイディアいただき!

2009/04/02 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

hanaさん、花粉症なんですね。
私も同じです☆辛いですよね~v-409
でも、今年は病院で新しい薬を処方してもらったら
マスクなしでも過ごせるようになりました♪

シールは、端切れが勿体なくって
両面テープを代用して勝手にシールと言ってます(笑)
スタンプ…意外と働き物ですよ♪

わ~い♪
リンクありがとうございますv-344
とっても嬉しいです!!
私もリンクさせて下さいね(*^▽^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪

2009/04/02 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- aoさん -------■

aoさん、こんにちわ♪
早速来て頂けて嬉しいですv-344
わぁ♪リンクまで(*^▽^*)
もちろん大感激です!
ありがとうございますv-353
私もリンクさせて下さいね♪
これからも宜しくお願いします★

2009/04/02 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんがスタンプ使ったら
素敵な作品がますます増えるんだろうなぁ…♪
見てみたい…v-398(誘惑しちゃってるかしら?笑)

そうなのー♪
布や透明の袋にスタンプすると可愛いの。
特に透明の袋に白いインクでスタンプ捺すと
贈り物もグレードアップしちゃう♪
スタンプ・・・かなりの働き者だよ~(笑)

応援ありがとう(*^▽^*)

2009/04/02 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Linn さん -------■

海外では、9月でしたっけ?
そうです♪
こちら日本では、新学期です♪
来年の春は、我が家の三姉妹が同時に
卒業・入学なので洋服新調したいです(笑)
って、まだ先の話ですね(爆)

2009/04/02 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

