--
--

スポンサーサイト

17
2016

ふくしま手づくりマルシェ * ありがとうございました♪

ふくしま手づくりマルシェ




日付が変わってしまいましたが

本日は「Art's & Craft's Awards 手づくりMarche in Japan ふくしま 2016」

が、無事に開催されました。



数日前まで雨の予報だったにも関わらず 1日中晴天に恵まれ大盛況で終了する事が出来ました♪




「loving smile*」ブース

今回は ラベンダー色の小屋ではなく 数年ぶりにテーブルでのディスプレイ。

お越し下さった皆様、ご購入下さった皆様・・・本当にありがとうございました^^*


そして、

今回もSNSで 応援コメントを下さった皆様 本当に嬉しかったです!
凄く励みになりました♡ ありがとうございます♡



結局 一睡もしないまま出発時間となり

高速を使って片道3時間半ほど掛かる福島でのイベントでしたが 一日 頑張る事が出来ました☆



イベントに参加されていた作家さん達とも色々とおしゃべりが出来たり

たくさん親切にして頂いたりと 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当に楽しかったです♪

この度は 大変お世話になりました^^*




*****




ブログランキング・にほんブログ村へ





0 Comments

Leave a comment

