--
--


14
2016

テトラシリーズ * △バネポーチ

テトラ型バネポーチ



テトラ型バネポーチ


11㎝のバネ口金が たくさん残っていたので バネポーチを制作。
ふと思い立ち △の形で試しに作ってみたら意外と可愛い


この形に合いそうな生地をランダムに選んで裁断した結果 9個という半端な数に・・・



テトラ型バネポーチ



11㎝の バネ口金なので
私が普段 作っているファスナータイプのテトラポーチより 少し大きめ。


バネ口の幅も1.5㎝と太めなので
開ける時にほんの少しだけ 開けにくいと感じるかもしれません。



テトラ型バネポーチ



インテリアとして お部屋のちょっとした棚にポンっと飾って置くだけでも可愛いです。


バネ口金も まだまだ たくさん残っているので 貰い手があるようなら量産しようかな。
リバティプリントで作っても可愛いかも♪



テトラ型バネポーチ



***



イベント



「Art's & Craft's Awards 手づくりMarche in Japan 2016」 

7月16日(土)
10:00 ~ 16:00
JR福島駅東口 駅前通り


△バネポーチ イベントにお持ちします♪



*****



最後まで読んで下さってありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

