--
--

スポンサーサイト

30
2009

エコな封筒

エコ*封筒1


これだけ見ると「何これ?」って感じだけど
実はコレ。
全て封筒なのです ラブレター


しかも、ECO * 封筒双葉 (*≧m≦*)ププッ




エコ*封筒2


ずっと以前に、「いつか使おう!」
(これが怪しい・・・↑
こう思って買ったものは使わない事が多い・・・^^;)
と購入したものの箪笥の肥やしになっていた
【ECO FORME】
を使って制作開始!



書き書き・・・鉛筆 チョキチョキ。はさみ
数分後・・・。


エコ*封筒3


じゃあ~~~んきらきら
・・・・・・って、程のことではないのだけれど
「ポチ袋」 たっくさん作りました♪


でね、実はコレ。
不要な雑誌や英字新聞で作ってます a
だから、エコ!


今回使った雑誌と新聞は、
定期的に送られてくるIKEAのカタログ。
それと、
海外旅行へ行った際に持ち帰ってきた英字新聞。


英字新聞は何かと使えるので
旅行へ行くたびに持ち帰って来ます(笑)


エコ*封筒4


ポチ袋を作った勢いで、
A4サイズ(・・・より少し小さめ?)の袋も作っちゃえ!
ってことで、こちらも大量に作成・・・(笑)

【ECO FORME】は使っていないけど
IKEAのカタログ大活躍!・・・です (*≧m≦*)ププッ



*************


ちなみに【ECO FORME】に興味を持たれた方・・・。
ネットで検索して調べてみたのですが、
人気商品のようで残念ながらどこも品切れ状態でした。


でも、きっとまた再入荷すると思うので
興味のある方は即ポチッをおすすめしますクローバー




画像にリンク貼っておきました★



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

Linn  

はじめまして。
ステキなブログですね。
なんだかほんわかするような作品や写真たち。
勝手ながらリンクさせていただきます!
見ていると私もポチ袋つくりたくなりました。

2009/03/31 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

らら  

エコ~♪いいねーーー☆

【ECO FORME】なんだか何処かでお目にかかった気が・・・ハテ?
行きつけの雑貨屋さんかな~。。
でもカワイイねぇ~♪

私もポチ袋作ってみたくなった~(笑)
あ・・でも材料がにゃい(爆)

↓の・・やっぱりワインだったんだぁ~!
以前の記事でも・・おお~ワイン!
ステキだぁ~って(笑)思ってたのよん!
うぅぅぅ~お目にかかれないこのワイン!
ご近所サマが羨ましいーー!
私もpapiさんのご近所さんになりたいっっ☆

2009/03/31 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんばんは。
エコ封筒かわいいですね。
そういうキットがあるのは初めて知りました。売り切れってことはとても人気があるのね。
おしゃれな紙を使ってオリジナルを作るのもいいな~。
もらった人はすごくうれしいと思うよ~★
応援

2009/03/31 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Linn さん -------■

Linnさん、はじめまして♪

リンクありがとうございますv-344
とっても感激です!!
それに、ブログまで褒めて頂けて本当に嬉しいですv-398
私もリンクさせてくださいね♪(*^▽^*)
Linnさんのブログにも遊びに行かせて頂きま~す★

2009/04/01 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

あっ、ららさん見たことある?
行きつけの雑貨屋さんに置いてあるなんてイイなぁ…♪

4種類の封筒が作れるんだけど
結構…ハマるよ~v-398
子供達も影響されてるし(笑)

ホント、、、
ららさんがご近所さまだったら呼ぶのになぁ★

2009/04/01 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

ずっと以前にネットでこのキットを見かけて気になっていたんだけど
それから忘れられず(笑)やっぱり購入★
買ったは良いけど、これでいつでも作れると思ったら、
気が抜けて箪笥の肥やしになってました(^^;
ようやく取り出して作ってみたら楽しかったの♪

もらってくれた人が喜んでくれると嬉しいなv-341

応援ありがとーー♪

2009/04/01 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

