--
--

スポンサーサイト

28
2009

ピンブローチ * エコクラフト【石畳編み】

今日は「手しごと」お休みの日・・・寝る
朝からお出かけしてました。


ですが。
以前、作ったものを up します a




■ ピンブローチ


ピンブローチ1

テーマはパリ。
・・・・・・うそ(笑)
エッフェル塔があると何となくそう見えちゃいませんか??




ピンブローチ2

雪の結晶のモチーフ。
春なのに雪の結晶・・・ってどうなの?!
って自分で自分に突っ込みを入れたくなりますが(^^;
でも、雪の結晶好きです☆





■ エコクラフト【石畳編み】 リーフトレー


リーフトレー1


リーフトレー2


リーフトレー3


葉っぱをイメージして作ってみました。
葉っぱの形に似てるかしら?


イベントの時は、
毎回必ずこれも出品するんだけど
意外と人気があるんですっキラキラ 青


ありがたいことに、
イベントではすぐに売れ切れてしまい
なんと予約のオーダーがたくさん入ります♪


次回のイベントでも出品する予定★


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
できることなら、2つポチっして頂けると大感激です!!
宜しくお願いします♪

6 Comments

hitomin  

きゃーっ!

エッフェルタワーのついた
ブローチかわいい!!!
リーフトレーも素敵!!!
もうここ数年モノ作りから
全く離れてしまっているのですが
思わず刺激されて
作りたくなってしまいました♪

イベントはどちらでされるんですかー?

応援っ!!!

2009/03/29 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

らら  

あ~~!!!私もエッフェル塔のブローチ☆☆☆ズキューン(笑)←古?
もう身に付けてる妄想を(爆)

こんなのってパーツが売ってあるの?

エコクラフトのリーフトレーもステキ♪
何気にワインに目が・・(笑)
予約がかかるなんてぇ~!!
凄いっっ☆
でもわかるわ~!だってステキだもん!

今日もぽちっと応援♪

2009/03/29 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

hana  

わたしもエッフェル塔のブローチに一目ぼれですっっっ。かわいいv-238
雪の結晶のモチーフも素敵です。
かわいいから季節なんて関係ないです!
papiさんはエコクラフトもできるんですね!すごいなぁ~。
わたしもいつか挑戦したいです。

2009/03/30 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hitomin さん -------■

エッフェル塔って可愛いですよね~v-344
オブジェとか見つけると、ついつい買っちゃいます(^^;

イベントは1年に2度ほど開催している
「1 day shop」です。
場所は、我が家…papi宅(関東)なんです。
もしお近くにお住いで興味がありましたら、お知らせくださいね。
詳細教えま~す♪

応援ありがとうございます(*^▽^*)

2009/03/30 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

そうなの★
パーツが売られていて、
それを好きなように組み合わせて繋げるだけ。
簡単だから、ららさんもやってみない?^^*

おっ!!
ワインに目がいくなんて、さすがららさんっ!!
これね、ハンガリーのワインでトカイワインって言うの。
最近は日本でも買えるようになったみたいだけど
数年前は買えなくって。
夫が学会でヨーロッパに行った時に買ってきてもらってました。
甘口で梅酒みたいな味で私のお気に入りワインです♪
ご近所だったら、一緒に飲みたかったなぁ…(^^;

いつも応援ありがとう♪

2009/03/30 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

エッフェル塔って良いですよね♪
ブローチは別として・・・(^^;
でも、一目惚れしてもらえたなんて光栄ですv-352
嬉しいぃ~v-344

石畳編みハマりますよ★
指が痛くなったり腱鞘炎になったり・・・と
トラブルが尽きない私ですが(^^;
それでも楽しいです(*^^*)
hanaさんも、是非ぜひ♪

2009/03/30 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

