19
2016

おさかなシリーズ * ポシェット&トートバッグ

おさかなシリーズ



いつもとテイストが全く違う・・・お魚シリーズ。


イラストを描くのは昔から好きですが 基本 ○を基準としたものばかり(笑)
その下手な落書きからパターンを起こしてみることに。


おすましさんから ブサイ魚さんまで・・・☆


分かりにくいかもしれませんが
尻尾の形 どれが良いか悩みに悩んで 結局選べず 全部変えました。



おさかなシリーズ



上の2点は、肩紐を外せばポーチにもなる ポシェット。
下の1点は、白の帆布を使用したトートバッグです。


全て「海」をイメージして制作しました♪



*****



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




2 Comments

コロン**  

No title

すっごーーーく可愛いーーー!!!
上手く言えないのですが、ただ単に可愛いだけじゃなく、とても品があってステキです(^^)
バッグのお魚さんの表情、もうたまりません!
実際に手にとって見て見たいです~☆

2016/06/20 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

コロン**さんへ

コロン**さん、いつもありがとうございます♪
手書きのイラストから起こした お魚のデザインなので凄く嬉しいです(*^^*)
委託先の「DEFT CRAFT」さんに納品済みです。
お店は不定期でOPENなのですが つくばに店舗がありますので
お時間ありましたら是非♪

2016/06/20 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment