--
--

スポンサーサイト

09
2016

ソライチ * ありがとうございました♪

soraichi



先日のソライチでは お天気にも恵まれ 大盛況で終了する事ができました
「loving smile*」ブースまで お越し下さった皆様・・・本当にありがとうございました^^*


SNSでも コメントを下さった皆様 本当に嬉しかったです!
そして、お嫁入りした作品を発見した時は 飛び上がるくらい嬉しかったです♪


今回で2回目の参加となった loving smile* ですが
昨年参加していた事を覚えて下さっていた お客様が意外と多くいらっしゃって
感謝感激しております(*^-^*)
これからも 出来るだけ多くの方に喜んで頂ける作品を制作できるよう頑張ります☆


最後になりましたが、、、
お隣ブース 「アトリエFUJI」 の きゃさりん凸さん ご夫妻には大変お世話になりました。
2日間色々と良くして下さって ありがとうございました^^*


それから、ソライチスタッフの皆様 大変お世話になりました。
素敵なイベントに参加できて心から感謝しております。



*****



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 Comments

Leave a comment

