--
--

スポンサーサイト

02
2016

タックポーチ * 昔の作風で・・・量産

タックポーチ



4年程前に裁断したままの状態で放置していたポーチたち…


ずっと手を付ける気にならなかったのですが 何故か急に完成させたくなって^^
久しぶりに広げてみると (内布も含めて…)懐かしい生地たちがたくさん。


眺めていたら この頃の作風に戻って作ってみたくなり
最近では使わなくなっていた タグやレースをふんだんに使って製作開始。


全部で 13個 ありました。


昔から シンプルだけど派手で個性的な物が好きだったのに
どうしてこの頃は こんな感じの作風だったのか 自分でも不思議です(笑)


さて、これでイベント用の作品作りは ひとまず終了です。


ですが、
写真撮影が とても苦手なので 撮影できていない作品が まだまだあります。
なので イベント会場で 実際にご覧いただけると とても嬉しいです♪


6/4(土) - 6/5(日)に 福島空港公園で開催される
ソライチ」 に お持ちします♪



*****



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

