--
--

スポンサーサイト

27
2009

新作 * チョーカー&バッグチャーム

■ チョーカー

チョーカー


レースにクロスのチャームを付けただけの
とってもシンプルなチョーカー。


ゴチャゴチャ★ジャラジャラ(?笑)ものも好きだけど
papi が普段よく身につけるのはシンプルなものが多いです。






■ バッグチャーム
バッグチャーム

コインと羽がメイン。
アクセントに
革とレース2種とパールビーズを付けてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

らら  

手作りバンザーイ!

もうもうもうpapiさん♪
手作りモノいっぱいで目がハートなワタクシですってよぉ~^^

ブレスレットもステキ~♪皮とレースって意外な組み合わせだけど
意外と合うのねぇ~♪
ビックリ~!!!

そしてそして、クロスのチョーカーもステキ~♪♪
ジャラジャラもいいけど・・こんなシンプルなものもいいわ~☆

今日もぽちっと応援!

2009/03/27 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

mie  

はじめまして

はじめまして
アチコチ寄り道して
hanaさんのお家から飛んできました
 シンプルで ナチュラル・・
素敵なブログですね!
ハンドメイド好きな方って
暮らし楽しんでいますよね
私も同じです^^
これを機に 仲良くしていただければ嬉しいです
北海道は 今日も寒いですv-276

2009/03/28 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

hana  

素敵です♪

papiさんこんばんは☆
papiさんの作るアクセサリーはシンプルでとっても
素敵ですね!
シンプルなお洋服でもpapiさんのアクセサリーをつけたら
とってもお洒落になりますねv-238

東京アンティークのスタンプ、私もとってもほしいな~って
思っているんです。
papiさんの記事をみてますますほしくなりました!

2009/03/28 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

アクセサリー作りにハマって十数年…(笑)
もう何年も作っていなかったんだけど
ここに来てまた再熱!v-42
一度ハマると止まらなくなっちゃって…(^^;
毎日何かしら作っているので
「1 day shop」に向けてコツコツ制作中♪

シンプルなのは飽きなくて良いよね☆

応援ありがと~(*^^*)

2009/03/28 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- mieさん -------■

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)

mieさんもハンドメイド好きなんですねっv-344
「物づくり」って楽しいですよね~
自分でイメージした物が形になるのが
何とも言えないくらい幸せな瞬間です(^^*

mieさんは北海道の方なんですね!
私の地元も北海道なんです~^^*
こちらこそ仲良くして下さいね。。
今後とも宜しくお願いします♪

2009/03/28 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- hana さん -------■

hanaさん、こんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいですv-344
それにお褒めの言葉まで…^^*感激ですv-353

東京アンティークのスタンプは本当に素敵ですよね~
サイトを覗くと誘惑が多いので私には危険です(笑)
これからは、少しずつ集めたいなぁと思います★

2009/03/28 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

