26
2009

革紐&レース*ブレスレット

ふいに・・・・・・
「革紐」と「レース」を使った
アクセサリーを作ってみたくなった。a



そういえば最近、
ブレスレットを作っていなかったなぁ。。。



なんだか、
ネックレスやイヤリングは
暇さえあれば作っているんだけど・・・。



ってことでブレスレットです(笑)


ブレスレット1


ブレスレット2


個性的な papi 色いっぱい!ブレスレット完成・・・(*^-^*)
売れるかどうか分からないけど
次回の「1 day shop」に出してみよう・・・!



・・・・・・問題は
気に入ってくれる人がいるかどうか・・・だね(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


2 Comments

ひまわり  

こんにちわ~☆

papiさん、こんにちは。
遊びに来ました~~。
素敵なブレスレットですよ~~☆
皮とレースの組み合わせがとっても綺麗!
センスがいいです~v-253

2009/03/27 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ひまわりさん -------■

ひまわりさん、こんにちわ♪

訪問&コメントありがとうございま~す(*^-^*)
とっても嬉しいです!

それに、お褒めの言葉まで頂いて
感激しまくっちゃってます(笑)
ホントありがとう♪

2009/03/27 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment