--
--

スポンサーサイト

25
2009

新作スタンプ ::: 待ってましたぁ♪

待ちに待っていた
東京アンティーク
のスタンプが本日届きましたぁ♪



私が外出中の間に(例の先生の贈り物の件ね・・・)
届いたようで娘が受け取ってくれてました。



新作5つが入ったセット。
可愛いぃ~~~a



スタンプ1



スクエア型のスタンプって珍しい・・・。
使い方によっては色々と活用できるかも。



私は蝶々のスタンプに一目惚れきらきら

フランス語で、
「ありがとう心をこめて贈ります」
って書いてあるらしい・・・。



封印も意外と使えちゃうんじゃない?!^^*



こんな風に、まだ使ってもいないのに
眺めながら空想を膨らませてます(笑)



どんなものにペタペタッしようかな♪



それから、、、
新作以外にも気になったスタンプを購入★


スタンプ2


左側2つは、

* ヴィンテージラベル フォレスト
* ヴィンテージラベル ハニービー

東京アンティークならでは・・・♪
って感じが漂っているスタンプ。



ラッピングやタグづくり。
その他もろもろ・・・(笑)
物づくりが更に楽しくなりそうです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

スタンプだ~^^^^

papiさん♪こんばんゎ~☆

キャー可愛いスタンプ♪
王冠のスタンプも可愛いねぇ~☆
そうそう・・こないだ覘いて、
セットのやつ!思わずポチリそうになった(笑)

日本語だと。。。う~んな言葉もフランス語だとかっこよく感じちゃう!
不思議ーー☆
私も欲しいなぁ~♪ウフフ・・・

↓の記事!先生への贈り物のバッグ!喜んでもらえてよかったね~!

応援♪ぽちっ☆

2009/03/25 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

そうそう♪
フランス語だと格好良く感じるよね~(^^*

私は衝動買いが多いから
気づいたらスタンプ3箱分あったの!
いったいスタンプだけで、
いくら使っちゃたんだろう。。。
考えるのも恐ろしい・・・(>_<)

いつも応援ありがとう♪

2009/03/26 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

