--
--

スポンサーサイト

23
2016

リバティ * コスメポーチ

リバティ コスメポーチ


リバティプリントのラミネートで コスメポーチ2点作りました。
ソライチにお持ちします☆


*****


ソライチ


*****



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






2 Comments

コロン**  

No title

papiさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
スローマーケットでお会いしたコロン**です。
福島のイベントに参加されるのですね。
papiさんのファンは、その日が来るのを首を長くして待っているんだろうな♪
つくば市内または近郊でのイベントに参加される時は、駆け付けますよ!!
ぜひその際は、ブログにてお知らせ下さいね(^^)
私、上手に作れないので、コチラのコスメポーチを作ることをやめました(>_<)
カーブのところ、何度やってもダメダメです。
papiさんのように上手に作れるようになりたかったです~(ToT)

2016/05/23 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

papi  

コロン**さんへ

コロン**さん、お久しぶりです♪
そうなんです、福島のイベントが今年初になります^^*
コスメポーチのカーブは難易度高いですよね(><)
私も初めて作った時は かなり手こずりました。。
でもコツさえ掴めば意外と簡単に作れるようになりますよ♪
素敵な作品をたくさん作られているコロン**さんなら大丈夫だと思います^^*
一緒にハンドメイド楽しみましょ♪

P.S つくばのイベントに参加する時はブログで報告しますね♪

2016/05/31 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

