22
2015

つくばスローマーケット * ありがとうございました♪

遅ればせながら・・・
先日の 「つくばスローマーケット」 無事に終了致しました。


たくさんのお客様に お越し頂き ありがとうございます^^*


今回 初の1Fでの会場でしたが
半数以上がリピーターさんで 迷いながらも探し当てて下さった方が多かったようです。
「やっと見つけた!」と、仰って頂けた時には 嬉しさで胸が一杯になりました(*^^*)  


「このお店が好きで毎年 お買い物させてもらっています♪」
と、お声掛けして下さるお客様も たくさんいらして 凄く凄く嬉しかったです!


それから、、、
このイベントを知らずに 偶然 立ち寄ってくれたお客様にも たくさんご購入頂きました^^*
本当に感謝・感激の連続で 幸せな2日間でした♪



loving smile*



イベント開催中に立ち寄ってくれた 「A - POP STUDIO」さん!
美味しいアメを差し入れして下さいました♪
ありがとうございました(*^^*) 嬉しかったです!



A-POP STUDIO



最後に・・・。

ラベンダー色の小屋を目指して お越し下さったお客様。
偶然 立ち寄って下さったお客様。
作品を手に取って下さったお客様。
「loving smile*」 に 少しでも興味を持って下さったお客様。

それから、「つくばスローマーケット」の スタッフの皆様。


全ての方に お礼申し上げます。
何度 言葉で感謝の言葉を言っても 足りない気がします。
本当に ありがとうございました(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ





2 Comments

コロン**  

No title

papiさん、2日間、お疲れ様でした♪
そして、勇気を出して声をかけた私に、笑顔で接してくれて、ありがとうございました!!
たくさんの素晴らしい小物をこうして手にとって見れるなんて、私は幸せです~(^^)
イベントって、いいですね♪
また来年も、会いに行きま~す!

2015/10/23 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

papi  

コロン**さんへ

先日はイベントにお越し頂きありがとうございました♪
お声掛けも凄く凄く嬉しかったです^^*
私にとっては コロン**さんに 私の作品を気に入って頂けた事が とても幸せです(*^^*)
イベント情報があれば また こちらのブログにUPしますね。
これからも どうぞ宜しくお願いします☆

2015/10/25 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment