--
--

スポンサーサイト

16
2015

がま口 A4サイズの大きなバッグ

がま口の 大きなバッグを作りました。



画像で比較するものが写っていないので分かりにくいのですが
A4サイズが すっぽり入る大きさ^^*



モノクロの比較的シンプルな生地をチョイスしましたが
持ち歩くと かなり目立ちます(笑)



バッグが大きい分 短めにして肩に斜め掛けするとバランスが良いです♪
(肩紐は調節可能です)



がま口 バッグ



前面には 仕切り付きのポケットを・・・。
内側にも ひとつポケットを付けました。



がま口 バッグ



凄く気に入ったので時間ができたら自分用を作ります^^*



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ







いよいよ明日です!
今年も参加させて頂くイベント 「つくばスローマーケット



スローマーケット



つくばスローマーケット


10月17日(土)・18日(日)     10:00 - 16:30

つくばCREO前広場
MOGストリート
Q'tオープンストリート周辺


「loving smile*」で出展します。

ブース番号は 「D-15」 「1階の11番」
今まで会場ではなかった 1Fの通路中央付近になります。
ラベンダー色の小屋が目印です♪
是非 遊びに来て下さいね!

Tag:つくばスローマーケット イベント

