--
--


15
2015

ボアなアニマルポシェット×3種類

Boa bag



pattern : songbell (ボアバッグ)



SONGBELL さんの 「ボアバッグ」 本当に可愛い こちらのパターン。
調べたら2年ぶりの制作でした^^*



もこもこ生地を使用しているので 可愛さUP!
とっても可愛いアニマルポシェットです。



「クマ」 * 「ネコ」 * 「ウサギ」 の 3種類♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ







スローマーケット



つくばスローマーケット


10月17日(土)・18日(日)     10:00 - 16:30

つくばCREO前広場
MOGストリート
Q'tオープンストリート周辺


「loving smile*」で出展します。

ブース番号は 「D-15」 「1階の11番」
今まで会場ではなかった 1Fの通路中央付近になります。
ラベンダー色の小屋が目印です♪
是非 遊びに来て下さいね!

Tag:つくばスローマーケット

