--
--

スポンサーサイト

22
2009

タグ*タグ*タグ 90枚!

タグ3

(今日の記事の画像・・・全て夜に撮影したので汚いです)




昨日に引き続き 「タグ」  a



なんと、90枚 作っちゃいました・・・きらきらきらきら
作り出すと止まりませんっっ!(笑)




タグ1


まずは、、、
お気に入りのスタンプをペタン。ペタン。


その上に、トレーシングペーパーを重ねます。
トレーシングペーパーを重ねることで
柔らかな印象になり、素敵度が高まります!^^*


それにね、、、
そうしておくと、プレゼントする時に
相手の方の名前をスタンプしたり
メッセージを書いたりできるので実用的っ!a



仕上げに補強を兼ねて、
ハトメパンチでおめかし。




今回は3種類のスタンプを使用。
とっても繊細で素敵でしょ?



ここのスタンプ・・・
papi の大のお気に入りで
お値段は高めなんだけど、
ついついポチッしてしまいます(^^;



気づけば、我が家にお嫁入りしたスタンプ
・・・かなりの数に・・・しずく




興味のある方は、
リンクを貼っておくのでご覧になってみてくださ~い☆

東京アンティーク




タグ2


出来上がったタグに麻紐を通して完成~ハート




あっ・・・びっくりした
麻紐・・・途中でなくなっちゃった・・・無言、汗




しょうがない・・・代用品でいいや。

ってことで、、、
代用品のリボン  を通しました。



タグ4

タグ5

タグ6


通してみたら、
こっちの方が高級感があって良い感じぃ♪


ショップのタグのようになりましたわお



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

すごーい!!!

タグ90枚って・・・!!!
スゴーーイ☆
枚数にもびっくりダケド・・・
ひとつひとつ丁寧に作られてて~
ショップのタグみたいだよ~!!

そしてグットタイミング~♪
papiさんオススメの東京アンティーク☆検索して覘いてみてたよ~♪
すんごいステキなスタンプいっぱいで
なかなか帰れなくなったよ~(笑)
ぽちしそうだった(爆)
今月はお買い物しすぎたので
セーブしちゃったけど・・・
こりゃ時間の問題だわ(笑)

やっぱりいいねー☆手作りのものに
手作りのタグ!
すんごく温かみを感じるわー!

もうpapiさんのネット販売心待ちしちゃうわよ~♪

2009/03/23 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

褒めてもらえて嬉しぃ~v-344
実際は100枚以上作ったんだけど
スタンプがかすれちゃったり薄くなっちゃったり・・・(^^;
で、完璧にできたのが90枚!(笑)
とっても楽しいひと時でした♪

ねっ☆
東京アンティークのスタンプ素敵だよね~^^*
ただ素敵すぎる故に、気付くと
1回につき1万円以上いってたりで
ポチっする時には要注意です!(笑)

ネット販売・・・ホントいつかしたいなぁ。。。

2009/03/24 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

