04
2015

イベント * 益子さんぽ市

益子さんぽ市



久しぶりの更新。
(半年以上 更新していませんでした・・・。)



それから、
久しぶりのイベント参加。


先月の事ですが、初参加させて頂いた「益子さんぽ市」


お礼が大変遅くなってしまいましたが、、、
お越し頂いたお客様、そして購入して頂いたお客様。
どうも ありがとうございました(*^^*)

それから、スタッフの皆様、仲良くおしゃべりしてくれた作家様たち。
3日間 本当にありがとうございました!



最近では
私がデザインした小屋が注目を浴びる事が増えました(笑)


今月、参加予定のイベント 「つくばスローマーケット」にも
こちらの画像の小屋で参加します。


私のブース場所なのですが、
いつものMOGストリートではなく 初場所となる1F部分です。
階段で降りた所になりますので 宜しくお願いします^^*


皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪



スローマーケット
スローマーケット





最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 Comments

Leave a comment