--
--

スポンサーサイト

21
2009

マスキングテープ * 使い方イロイロ!?

マスキングテープ1



新商品のマスキングテープをゲット☆


他にも可愛いのがたくさんあったけど
今回はこれで我慢・・・a




マスキングテープを使ってペタペタしたものたち・・・



マスキングテープ2


エコクラフト【石畳編み】で作った
ぷっくりハート
に、マスキングテープをペタッして
その後、ニスを塗り塗り・・・★


これで水に濡れても安心!


実はコレ・・・キラキラ 青
バッグチャームにする予定なんです!a



石畳編みとマスキングテープのコラボハート


私的には気に入っています♪





お次はタグ・・・



マスキングテープ3


スタンプをペッタンして
マスキングテープで飾り付けして・・・

特に何のへんてつもない
ごくごく普通のタグです。。。^^;



マスキングテープ4


近々・・・
3人の方に贈り物をするので
その方達の名前をスタンプしてタグ作り。
(私の名前では、ありませ~ん・・・^^)



もの作りって楽しい~~~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

タグ~♪ステキッッ☆

papiさん♪こんばんわ~☆

マスキングテープ♪可愛い~☆☆
ちょっとちょっとヤバイよぉ~。。
和柄のマスキンなんか~*^^*
マスキンとシュガーパインのコラボもステキ☆☆
papiさん♪写真の撮り方も上手いっ!

とどめは可愛いタグにバキュンv-26
スタンプの感じといい・・マスキンの感じといい~ツボだわ~♪

・・・で・・・タグの素材も手作りなの?
100均なんかにないかな~って探してるんだけど・・なかなか(汗

今日生キャラメル作ったよ~☆
入れる缶もちょいとリメイクしてプレゼント用に作ったのに・・・
姫達に食べられてしまった~(滝汗)

食べられる前のを後でUpするねー^^
長々と失礼しました~~^^;;;

ぽちぽちっと応援♪

2009/03/21 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

わぁ~いv-344
ららさんにいっぱい褒められちゃった♪
嬉しいぃ~~~(*^▽^*)

えっとね、タグの素材はね、、、
赤い方は雑貨屋さんで購入したものなんだけど
下のはなんと!!(びっくりしないでね^^;)
先日、末娘の誕生日だったので
その時のバースデーケーキの箱が
しっかりしていて、しかも裏も表も白いじゃない?
「これは使えるっ!!」
って思っちゃって…(^^;;;
で、その上にトレーシングペーパーを重ねて名前をスタンプ。
仕上げに、ハトメパンチで補強を兼ねておめかし♪
・・・って具合です(笑)

実は今日ね、
また違う素材のペラペラの紙で
タグを90枚作りました!v-352
結構、ペラペラの紙でもイケちゃいます★

生キャラメル作ったんだね~♪
ららさんが作った、生キャラメル楽しみ~(*^^*)

いつも応援ありがとう♪

2009/03/21 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

